スポンサーサイト


ガン見

今日もいい天気でしたね。


朝の散歩でくまちゃんが立ち止まって「ガン見」しだしました。


ガン見.jpg



そんなに見たいのなら…と近づこうとしましたが、近すぎるのはくまちゃんとっても嫌みたいです。


近づくのは嫌なの.jpg



くまちゃんの、視線の先には…


菅直人のポスター.jpg



「菅直人さん」の爽やかな笑顔のポスターが…



くまちゃん、ちょっと政治に興味があるのかもしれませんね。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
くまちゃんに清き一票を!よろしくおねがいいたしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 くまちゃん…おもしろい。
菅さん、素敵な笑顔ですね。
くまちゃんには、何か不自然に見えたのかもねv-13
もしかして最近のニュースを知っている???

平面を認識できるワンコはそういないと思う!!
さすがくまちゃんね・・・
最後の写真でくまちゃんの怖々っぷりがよく分かります。
(リードが ぴーん と張っているぞぅ)

あはは〜すっごい見てるi-179
冷静な視線の くまちゃん知的だわっe-266
その笑顔の裏側を見抜くとは・・・
きっと菅さんもタジタジe-330
くまちゃん スゴイんじゃな〜いe-460

くまちゃんったら・・・・(*≧m≦*)ププッ
菅さんなら吉祥寺、三鷹あたりで会えるよ〜!
本物見たらどう反応するのかねv-362ヾ(≧▽≦)ノ

くまちゃんも人間で言えば20歳すぎてるもんね。
立派な有権者ですよぉ(笑)

最近、いろいろ騒がしいですしね。
くまちゃん、今の世の中どう思う?

なぎさん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃん、何故かすんごく見まくってたの。
しかも、外ではほとんど吠えないのにポスターに向かって吠えてたの。
何か感じ取ったのかなぁ??

やまちん コメントありがとう!!
くまちゃん、ポスター見まくっていたのに、近くに寄るのは嫌がってたのねぇ。
不思議。
菅直人さん、ポスターになにか細工でもしているのか??

実は恋しちゃってるんじゃないの?!

くまちゃん、ホモ??

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-20
くまちゃんはそんなに賢くないですよ〜。

でも、今までにもいろんな人のポスターの前は通っていたんですけどね。
菅直人さんのポスターは何か感じとったんでしょうかね〜。

ピースまま、コメントありがとうございま〜すv-37
菅さん、三鷹や吉祥寺にいらっさるのねぇ。
くまちゃんは本物にどう反応するのか…。
ぜひ、見てみたいもんだわねぇ。

ばにママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
確かに〜!!
くまちゃん、よく考えたら大人ですもんね〜。
ずいぶんいたずらっ子な大人だこと…v-12
オヤツも大好きだし…。
くまちゃんが人間だったら「どんだけ〜っ」て言われちゃいそう。

けろりんさん、コメントありがとうございま〜すv-535
v-344しちゃってるかぁ…。
なんかいい響き♪
くまちゃん、金○さんを取ってしまっているのである意味「おかまさん」ともいえますねぇ。
しかし、「ホモ」じゃないですよv-355
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
