スポンサーサイト


フリーマーケット

昨日は秋晴れで気持ちよかったですね。


気持ちいい秋空の下、小金井公園のフリーマーケットに出展しました。


フリマ



↑お着物を着たわんこちゃんは売り物ではありません。(お客さんです)

今回のフリーマーケットにとってもかわいいお友達が遊びに着てくれました


じゃじゃん!


ばにらちゃん



なんと、ばにっき☆~今日もめんげぇな♪の「ばにら一家」の皆様が遊びにきて下さいました~

初めて会ったばにらちゃんはやっぱり超めんげぇ~絵文字名を入力してください

毛がフワッフワで天使の羽も見せてもらっちゃいました


ばにら家の皆様、とってもうれしかったです!ありがとうございました!



ばにらちゃんとツーショット.jpg



かわいいツーショットをゲッツしましたよ♪


ポメラニアンブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

クリックしてくださると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとえびさん、くまちゃん、こちらこそありがとうございました!
そして、お疲れ様でした♪
お洋服まで着せていただいてe-330
本当に楽しかったですv-291

親バカかもしれませんが・・・
くまちゃんとばにら、なんとなく二人お似合いだった気が・・・e-328
くまちゃん、たくさんお写真撮らせてくれてありがとね!
ばにらのこともめんげく撮ってくださって、ありがとうございました。

もう”ありがとうございました”ばっかりだぁ〜!

またこうしてお会いできたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたしま〜すe-466

ばにママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
私も「ばにら家」の皆様にお会いできてとっても感激ですv-354

しかし、ふわふわのばにらちゃんはかわい過ぎて危険ですね。
ばにらちゃんと遊んでいたら、一日あっとゆーまに終わっちゃいそうです。

おりこうさんだし、これからの成長が楽しみですねぇ。
これからも、くまちゃん共々、よろしくお願いしますねv-344

フリマ楽しかったね〜(^○^)
久しぶりに充実感を味わいましたv-352
ピースはウロウロ&ワンワン騒がしかったけど、さすがくまちゃん!ジーッと大人しくしててお利口さんでしたv-343
またやろうねv(*'-^*)b♪

フリマ、楽しそうですねv-353
うちの近所では、やっていないんだv-409
やっぱ、田舎だから・・・v-404
お友達のわんこも来てくれて、ホント楽しそうで、うらやましいです

ピースままさん、コメントありがとうね〜!!
フリマ、楽しかったね〜v-20
お客さんもいろんな人がいて面白かったなぁ。
次回やるときには、もっと売れるようにがんばろうね〜v-91

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-22
フリマ、楽しいですよ〜v-238
探せばきっと、どこかしらでやっていますよv-91
ワルツママさんも、ぜひ出店してみてください!
ワルツちゃんとエルガーちゃんがいたら売り上げアップしちゃいますよ〜v-254
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
