スポンサーサイト


上野(おまけ)

10月17日に行った上野で発見がありました。


上野で発見.jpg



前に食べてとても美味しかった「柿の葉寿司」が上野の駅前で売っていました。


8個入りでさば、あじ、ます、たいの4種類入った豪華版を買いました。


もちろん美味しかったです。


これからは「上野に行ったら柿の葉寿司」が定番になりそうな予感がします。



大きい芋虫2



↑これ、ものすごく大きな芋虫が「上野東照宮」の木で葉っぱをムシャムシャと食べていました。


500円玉と比べたら大きさが判りますよね~。


色も綺麗です。


立派に成長したらどんなになるのかなぁ?


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

あの芋虫はこれから蛹になって冬眠するのかなぁ?
すこやかに成長してほしいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お〜立派な芋虫だ!え?冬眠するの??
「柿の葉寿司」の脇に チョコッと見える
物体はなんだろうv-361って
しばらく 凝視してしまいましたi-230
チンマリ見える白い部分が くまちゃんの足に
見えるけど・・どうなってるか分からず・・
分かりましたよ♪ 抱っこされてたんだねi-179
柿の葉寿司 私も好きですよんv-222

芋虫でかっ!Σ( ̄□ ̄;!
さなぎになる手前なんでしょうか…
しかし大きすぎる…

柿の葉寿司ってやっぱりそちらでは珍しい食べ物なんですね〜。
こっちじゃいっぱい店があるので( ̄∀ ̄;

「柿の葉寿司」おいしくてなによりでしたねi-237
横に写ってるくまちゃん・・・v-12
抱っこが苦しそうv-292
ごめんねくまちゃん!!!i-240
反省ですi-241
またおでかけディトよろしくねi-179i-189i-189

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-21
お返事が大変遅くなってしまい失礼しました。
柿の葉寿司はホント、うまいですよねぇ。
一個ずつ丁寧に柿の葉でくるんであって、開くといい香りがしてくるんですよねぇ。
あぁ、また食べたい…v-238

はなママさん、コメントありがとうございま〜すv-254
お返事が、とっても遅くなってしまい、失礼しました。

この芋虫かなりでかかったです。
カラスや、ちびっ子の魔の手にかかっていなければいいんだけれど…。

柿の葉寿司のお店いっぱいあるんですかぁ。
さすが、本場!
うらやましいなぁv-238

ムーさんママ コメントありがとうございま〜すv-20
すみません、返事が遅くなってしまいましたv-421
柿の葉寿司が上野にあるとは思わなかったよぉ。
上野に行く楽しみがまた一つ増えてよかったで〜す。
また、あそびましょうねぇv-344
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
