スポンサーサイト


ボール大好き

20070307193445
くまちゃんはボールも大好きです。HAPPY
ゴム製のアミアミボールで甘い香り付きの「ホーリーローラーボール」を使ってます。いちご1
中に鈴のボールを入れてリンリン鳴るようにしてます。つい最近まではグリニーズの大きいのを入れてましたが頑張って取り出してました。ラヴ~vv
留守番が長いのでおもちゃは結構あるんですよね。苦笑
本当はお留守番が長いのはいけないのですが…。くまったな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
くまちゃん、可愛いね。

でも、黒って写真写り悪いと思いませんか?
私には可愛さが伝わってきますが、
本物の方が数倍?可愛いよね。きっと!

みんなにこの可愛さをわかって欲しい。

やあ。遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!
正月に会ったときよりも大きくなったのかな?
私もポメラニアン欲しくなったよー。なんか手触りが良いの。

ワルツままさんこんばんわv-280
そうなんですよ!写真はむずかしいんですよ〜v-393 
私は携帯のカメラを使ってますが、機種が古いのと腕が悪いのが重なってまともな写真は10枚に1枚くらいですよ…。
何か良い秘策があればぜひおしえてくださいv-421

v-22な〜お〜v-22
私もブログ仲間入りだよ〜んv-221
でもね、このブログは携帯でも更新できるので、微妙にパソコンの練習にはなってないかも…。(前になおに教えてもらった「…」の出し方はすごく使ってるよ、ありがとね〜v-290
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
