スポンサーサイト


にがうりっ!

くまちゃんは、かなりの食いしん坊です。


うまそうだ



今まで食べなかったものは「レモン」くらいです。


くれるのかい?



熊本のおばさんからもらった「にがうり」をあげてみました。



にがうりいただきっ



丸のままあげると大きいので、小さくきってあげました。


美味しくなかったみたいで、「ぺっ」としてました。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
くまちゃん、嫌いなもの2つ目(にがうり)を発見しました。
にがうり、美味しいのにねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぁいい〜i-178
美味しそう♪って 舌ペロして見てる・・
食べたい♪って じぃ〜〜っと見てる・・
苦かったかぁi-229
大人の味だったかな? 美味しいんだよ☆

さすがのくまちゃんも苦かったのかな?v-411
でも、レモンとにがうりくらいしか、食べられないものがないの?
うっ・・・
エルガーよりすごいv-353

にがうりですかv-12それは苦いんでないのぉv-33
 首にスーパーアボ?着いてるってことは、
旦那ちゃんが帰ってくる準備ですか?

 けんたは、レタスをあげると、美味しいふりをして食べていますが、口の横から葉っぱがペッペペッぺv-16と出されています。(実は嫌いなの。)

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-254
野菜を喜んで食べるので、ためしにあげてみましたが、お口に合わないようですね〜。
大人なTonちゃんに「にがうり」はいかがでしょ??


ワルツままさん、こめんとありがとうございま〜すv-22
くまちゃん、今まできゅうり、トマト、プチトマト、水菜なんかは喜んで食べちゃってました。

常に腹ペコ状態をキープしているのか?ってくらい食いしん坊です。

なぎさん、コメントありがとうv-354
けんちゃんはレタス嫌いなんだぁ。
喜んで嫌いなものでも食べちゃうのがかわいいなぁv-425
スーパーアボ装着している時はほんと吠えないので、助かってますv-476

おぉおお! くまちゃん大きくなったねぇ(^_^)
うふふ おてて 小さ〜い・・・。 可愛いのっ!

やまちん、コメントありがとうね〜!
くまちゃん、大きくなったでしょうv-20
小さくても、でかい事やる奴だよ〜!
特にいたずらは!!

>小さくても、でかい事やる奴だよ〜!
飼い主に似るのねんv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
