スポンサーサイト


ニューフェース

最近うちにはこんなのがいます。


なんでしょ??



くまちゃんは、あまり興味がないようですね。


お値段は3万円位するものらしいです。


なんでしょ??2



何だと思いますか?

  1.サイボーグ目玉の親父
  2.顕微鏡
  3.プラネタリウム

正解は「続きを読む」に!
じゃじゃん!


正解は「3.プラネタリウム」でした!
(ごめんなさいね、当たっても特にいい事なしクイズでしたぁ♪)


ホールスタープロ



こちらは「ホームスタープロ」とゆー商品です。


うちの旦那さんが結婚式の二次会のビンゴで当ててきました。


こちらの家庭用プラネタリウムは流れ星やなんかも出てきます。


願い事かないまくり?な予定です。

ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちらのブログを読んで下さっているあなたの願い事もかないます様に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このプラネタリウム知ってる〜v-20
前にTVで見て、いいな〜と思ってたんだv-354
今度プラネタリウムパーティーして下さーいv-484

ほしい!ほしい!!ほしい!!!

ちょっと真剣に購入を検討しようっと・・

お金はどうしよう・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン

流れ星もみれるんですかi-198
さすが いいお値段しますねe-263
欲しい・・・
感想聞かせてくださいね〜

これいいねー!!!私も欲しい!今ウェブサイトで商品の紹介ビデオ見たけど、おやすみタイマーが付いてるなんてニクいねぇ。これがあれば毎晩満天の星を見ながら眠れるじゃん!さっちん、でかした!

いいですね〜〜^^
なかなか自分じゃ買わないですものね。
プラネタリウムを見ながらお酒飲みたいわ!
(結局飲みたいだけ??(笑)

初めてコメントしますv-221こんばんは!!
先日はお世話になりましたv-22
「ホームスター」あこがれです・・・v-10
今度見せてくださいねv-22
くまちゃんホームスターには興味ないのですね・・・v-239
これからよろしくおねがいしますねv-238

ピースままコメントありがとう!
ぜひ、プラネタリウム大会開催しましょうv-484
まずは11月4日のフリマ楽しみで〜す♪

けろりんさん、コメントありがとうございま〜すv-535
このプラネタリウム、素敵ですよね。
しかし、私的にはそんなに何度も見るタイプの商品ではないな…と。
もし、良かったら貸し出しいたしましょうか?

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
意外といい値段しますよね〜。

まだ、一度しか見ていないけれど、この先20回は見ないような気がしますねぇ。

ラブラブなカップル(古っ)とかにはおすすめ商品ですよv-238
もちろん、星が大好きな人にもお勧めですv-354

なたりーコメントありがとうv-354
さっちんビンゴで一等賞だったんだよ。
ちなみに2等賞はレストランの食事券2枚。
(私はレストランのほうが…)

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
ホント、自分じゃ絶対に買わないタイプの商品です。
プラネタリウムなんて小学校の林間学校のときから見ていなかったので、かなりのお久しぶりでした。
そうですね、お酒とか飲みながらみればいいですね〜。
(星見てるだけだとすぐ飽きる…とか思っていましたv-484

おぉ〜!ムーさんママコメントありがとうv-22
ついに、コメントデビューだねv-218
次は「ブログデビュー」待ってま〜すv-238
今度、うちにきて思う存分見てやってくださいよぉv-354

くまちゃんはニューおたまに夢中で〜すv-415
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
