スポンサーサイト


おたま

おたま初代


↑こちらのかなりくたびれたお方は「おたま」です。


ムーさんママから今年の3月にいただいたものです。


おたまとくまちゃん.jpg



まだ新しい頃の「おたま」は、ほっぺのピンクもついていたし、体はきれいなレモン色でした。



おたまと遊ぶ1.jpg


くまちゃんは「おたま」で↑こんな風に遊んだり、


おたまと遊ぶ2.jpg



↑こんな風に遊んだりするので「おたま」がくたびれてしまうのは当たり前ですね~。



でも。




ニューおたま.jpg



↑じゃ~ん。「ニューおたま」をムーさんママからいただきました。


今度の「ニューおたま」にはなんと「耳」がついています!!


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

くまちゃん、大事に遊ぶんですよ~!
ムーさんママ、ありがとね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原型留めてるだけ良いよ〜(^^)
くまちゃん「おたまさん」大好きなんだねv-343
この「おたまさん」だったら、ピースに渡したら瞬殺でお亡くなりになります(^^;
おもちゃ選びにいつも悩まされるんだよねv-393
ちまぎょろ先生のとこで「ホーリーローラーボール」のラグビーボール型を買いましたv-444
グリニーズのティニーサイズがピッタリ入って、丈夫だからピースでも破壊されずに夢中で遊んでおりますv-426

「おたまさん」♪可愛いですね〜♪
家の猫に 「おたまさん」 ホイってやったら・・・あぁ〜めちゃ×?になってしまう^^;
「ニューおたまさん」は もう くまちゃんの元へ 行っちゃったのかしらん♪
 

ピースまま さん、コメントありがとうね〜v-22
ピース君はかわいい顔して、すごい破壊力持っているからねぇ。
新しいおもちゃ、良さそうだねぇ。
この「おたま」はあみぐるみで、ムーさんママの手作りなんです。
くまちゃん、かなりのお気に入りなんですよ〜♪

きのこっちさん、コメントありがとうございま〜すv-20
「おたま」は、くまちゃんランキングで常に上位にランキングされているお気に入りのおもちゃなんですよ〜。
猫ちゃんもきっと「おたま」好きになってしまうんじゃないかしらん?

「ニューおたま」でくまちゃんは早速遊んでますが、古い「おたま」の方が好きみたいです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
