スポンサーサイト


サクラペトロに行ってきました。

10月8日の夕日.jpg


夕日が綺麗でしたよ。


サクラペトロの看板と.jpg


今日はくまちゃん、サクラペトロに行ってきました。


グルーミングとマイクロバブル、今日はお試し企画として「浮液」とゆーのもやってもらいましたよ~。(「浮液」を使うとパットや毛がしっとりと潤うんですよ~)



ももくん、マギーちゃん、くまちゃん.jpg



くまちゃん、サラサラのフワフワ犬になりました。


看板犬のももくんとマギーちゃんとパチリ。


目線がバラバラですが、カメラマンが私なので、これが精一杯ですね~



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

くまちゃんがサクラペトロで綺麗にしてもらっている間に、デニーズでご飯を食べました。
美味しかったなぁ。
↓こちらはランチメニューで、きのこソースのハンバーグとカキフライのセットです。(学生時代から     デニーズの隠れファンなんです
デニーズのハンバーグ.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん、サラフワになったようで良かったね〜v-343
「浮液」なんてあるの知らなかったw( ̄o ̄)w
そろそろピースも行かないとと思っていたので、今度行った時お願いしようかな(^^)

うーん、デニーズ行きたくなってきた!
姫もそろそろ、美容院デビューさせようかと思ってます☆
いつも自分たちでやってるんですけどね。
近くに良いところあると良いなぁ。

くまちゃん・・セレブだ〜i-84
マイクロバブルv-361浮液v-361
経験ないし、初めて聞く ワードですぅi-229
マイクロバブルって・・どんなんですか?教えて下さいi-240
くまちゃん フワフワで 可愛い〜触ってみたい〜〜i-178

v-238こんばんわ はじめまして 蘭ママです。
ポメラニアンブログランキングで見てきました。くまちゃんがうちの子とそっくりなんです・・・。
うちの子は ただいま5ヶ月黒ポメの女の子です。名前は 蘭 です。お誕生日‘07・4・28 うちに来たのが 6・28です。1年後は くまちゃんみたいに ふわサラ犬になるのでしょうか?
くまちゃん かわいい(*≧∀≦)

今日なぎさんに会って確認しました!
「浮液」じゃなくて「乳液」だそうです(笑)
なぎさん大爆笑してましたヾ(≧▽≦)ノ

やだ〜本当に「浮液」じゃない!!!

ピースままに「フエキって…」聞かれても、
ちんぷんかんぷんでしたよ。

オプションメニューにもまだ入れてないから、ぴんとこなくてね。

一人で大爆笑しちゃいました。

最近更新してないね〜
忙しいのかなv-10
楽しみにしてるよ〜

隠れ くまブログファンより

ピースままさん、コメントありがとうございま〜す♪
あら〜、「浮液」って間違えちゃいましたよ。
正しくは「乳液」ですよねぇ。
勘違いもはなはだしいわ、私の脳みそめ〜!
ご指摘、サンキューで〜すv-238

姫茶さん、コメントありがとうございま〜す。
学生時代からデニーズのファンなんですよ、私。
この日は写真のハンバーグにするか豚肉240gの焼いたのにするかかなり悩みました。


姫様の美容院デビュー楽しみですね〜。
ますますかわいくなって困っちゃいますねぇ〜v-238

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜す。
くまちゃんのお世話になっている「サクラペトロ」は料金も親切設定なんです。
「マイクロバブル」は「泡風呂」みたいな感じらしいです。
ミクロの泡が毛穴の奥の汚れを吸着してくれる?らしく、洗ってもらって1ヶ月は犬臭がしないですよ。
「浮液」は間違えました。
正しくは「乳液」です!
毛と肉球がしっとりとして、毛のサラサラ具合もシャンプーしただけよりも長持ちするかんじですよ〜v-20
おすすめですv-237

蘭ママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
蘭ちゃんはくまちゃんとそっくりさんなんですかぁ〜!
お誕生日も、家族になった日も蘭ちゃんのちょうど一年前くらいですねぇ。
これは、運命ですね!
蘭ちゃんかわいいでしょうねぇ〜v-238見てみたいわぁ!
もうご覧になったかもしれませんが、「田舎暮らしなポメラニアン」の「はな」ちゃんもそっくりさんですよ〜。

なぎ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
ごめんなさいねぇ〜v-406
「浮液」と「乳液」間違えてしまったよ〜v-421
乳液」は毛のサラサラ感が長持ちするようですねぇ。
毛玉が出来にくい毛になる感じで、かなりグッジョブv-218です。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
