スポンサーサイト


渋谷にお出かけ

昨日、渋谷の「チャンティック」に行って来ました。

渋谷に到着.jpg



ポメラニアンのイブちゃんがかわいいブログ、「Good★イブning」のようかんさんに教えてもらいました。(ようかんさん、ありがとうございました


こちらのお店は、テラス席はワンコオッケーだそうです。
ワンコ用にお水を出してくれました。

ここはどこ?.jpg




人間用のメニューは

生春巻と海老の料理.jpg


↑こんなのとか


抹茶ティラミスとカプチーノ.jpg


↑こんなので、とってもおいしかったです。
他にも、食べたのですが、写真を撮り忘れました。(どれも美味しくて、食べるのに夢中でした…)

センター街とかのあるにぎやかな方面とは反対側にあるお店だったので、落ち着いてお食事ができました。


チャンティックの店先.jpg



また、行きたいです。

ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとえびさん、ブログを紹介してもらって
ありがとうございますv-10
チャンティック行ったんですね!
テラス席のみだったのですか・・・店内もOKかと思ってました。
寒い時期は避けないとダメですね。
でも料理もケーキも美味しそうv-353
私も渋谷に出かけて時は行ってみまーす。

ようかんさん、こめんとありがとうございま〜すv-22
こちらこそ、いいお店を教えてくださって、ありがとうございました!
テラス席は、この季節はなかなかいいですね〜。
キャンドルの明かりが、大人な感じでいいお店でしたよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
