スポンサーサイト


カーペット

くまちゃん用に購入したカーペットがボロボロになってきています。

このカーペットけばけばなな.jpg



くまちゃんのサークルの中にひいているのですが、ケバケバです。


このカーペット2枚ありますがどちらもケバケバです。


おしっこがしみないように生地の裏はビニールになっていて、消臭加工がされていたような記憶があります。


くまちゃんカーペット.jpg


このカーペットを交換しようかな~と考えているんです。


もう、第一候補がきまっています。


「東リ」のタイルカーペットで商品名が「アタック850」とゆー名前です。(某クイズ番組みたいですね)


タイルカーペットは汚れた部分をはがして洗えるようだから、お手入れも楽なのかなぁと考えてます。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


もしも、使っているよ~なんて方がいらしたら感想などお聞かせ下さいませ~

ウィンク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、出来ないのでストレスが・・・。
「禁止キーワード」ってどうやったら解けるんですかねえ・・・。

くまセンパーイv-406

よくわからないですが、無事コメントできた様子で一安心〜v-8v-22
くまちゃん、カーペット新調してもらうんですね〜。いいなあv-344

ぽぽろは「畳っこ」で和風生活です〜v-370v-369

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ゴメンナサイね〜っ、なぜコメントできなかったのかしらねぇ???
きっと、FC2の何かの調子が悪かのかしらん?

ウチはコルクです。
お役に立てず すいません。。
でも、アタック850 興味アリ!!
購入しましたら ぜひ感想聞かせてください。
くまちゃん 後ろ足の先っぽ 
ちょびっとだけ白いの か・・可愛いv-346 

うちも・・・

うちも東リの製品のペット向け床材に張替えの予定です。評判よさげなので。
来週にはリニューアル予定です。お楽しみに。
タイルカーペットじゃなくてすんません。

ウィンクしてる〜〜!可愛い!
カーペット、良さそうですねぇ。
家は普通のカーペットなので、もし汚れたら全部洗わないと(^^ゞ
毛も付くし大変ですよねぇ。。

こんばんは☆
偶然ですけど、うちも2W前にタイルカ−ペット購入しました。あまり考えずにホ−ムセンタ−で・・・
こはるの行動範囲にできるだけ敷きました。まだチッコの失敗はありませんが、はがして」洗えるのがいいですよね。
くまちゃんのサ−クル広いですねぇ〜!!

うちもタイルカーペット愛用してます♪
ずいぶん前に買ったんでメーカーは忘れちゃったけど、部分洗いできるしカットも自在なので使いやすいですよ〜(^ー^)

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
コルクもなかなか良さそうですよね〜。
くまちゃんの足先と、首の一部分は少し白いのですよ。
ほめてもらえて、うれしいで〜すv-238

ちまぎょろ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
東リはペット向けの商品が充実しているんですかね、いい会社ですね。
カーペットのサンプルもすぐに届きました。
東リ、気に入っちゃいましたよ。
リニューアル楽しみです〜v-285
床材どんな物なのか、見学させて下さいね〜。

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
そうなんですよ〜!
汚れたら、大きいカーペットを風呂場に持っていって、たわしでゴシゴシ洗うのが辛くてねぇ〜。
洗濯機で脱水も出来ないので、なかなか乾かないし…。
汚れた部分だけはがして洗えるのは助かると思いましたんですよ。

こはるははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
おぉ、2W前なんて偶然ですね、秋はタイルカーペットの季節なんですねぇ。
くまちゃんは、おしっこの失敗をするんですよ〜。
なので、カーペットを部分的に洗えると私は本当に助かるんです。(おしっこを失敗させなければいいんですがね…、なかなか上達しないのですよ。こはるちゃんはえらいなぁv-238

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-254
くまちゃんは、おしっこの失敗をするので、部分的に洗えるとゆーのがいいなぁと思いました。
はなちゃんと、こゆきちゃんのカートいいですね〜。
オークション今度私も挑戦したくなりましたよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
