スポンサーサイト


かじりむし2

↓昨日の朝、くまちゃんにかじられました。
扇風機のコード



扇風機のコードです。


電源が入っていたら、感電してしまいます。


くまちゃんには異常なしなのでとりあえずは良かったです…。


これからは、電気コードの管理はきちんとしないと事故につながってしまうなぁ…と怖い思いをしました。


話は変わって、今日は吉祥寺に行ってきました。


特に用事はなかったのですが、うろうろしてから帰りました。


くま×2


↑くまカフェぬいぐるみとくまちゃんです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ご近所Kさんからおすそ分けをいただきましたよ。

いただいた茄子と枝豆

とてもおいしかったで~す。ごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん、はじめまして!
感電しないで何よりでした。
我が家で前のわんこのときに、コードが原因でバン!の音と共に家中真っ暗★★なんてことがありましたよ〜。
みんなかじり虫なんですね♪

我が家を見回してみると、そこらじゅうにコードが横たわってるよ。うちの猫は幸いコードをかじる趣味はないみたいだけど、コードカバーを付けた方が安全かもね。ホント、クマちゃんに何事もなくて良かったねぇ。

扇風機さんには悪いですが、くまちゃん感電しなくて良かった
ですねー
うちも小雪がよくコードをかじってました
特に携帯の充電コードがお気に召したようで何回買い換えた
ことか…
(って、それなら届かない所に置とけ!って話ですけどね(笑))

くまちゃん・・・電源入ってなくて良かったv-12
ホント良かったよぉi-204 
も〜画像みてビックリしちゃったよi-204i-240
Tonは コード類は一切興味ナシだけど・・
想像したら 怖くなっちゃいましたe-330

危なーいv-356
本当にくまちゃん無事で良かったね〜(´▽`) ホッ
うちの破壊王はコード類には興味無いみたいだけど、万が一を考えると怖いので、留守番時は出ているコードは抜くようにしてますv-219
それにしてもあの小さな口で、よくそこまで噛み千切れるもんだね〜w( ̄▽ ̄;)w

くまちゃん、見事なかじりっぷりですね!本当に何事もなくて良かったです・・・。
うちのコも生まれながらの破壊王なので、彼女のスペースには一切モノを置かないようにしています。
が、おかげで人間様のスペースがきゅうきゅう!困ったものです(TT)

くま先輩、電源抜けてて良かったです〜v-12 コワイですもんね。
v-286ってなんで、あんなに「ビックリ」させる事をしちゃうんでしょうね。
コチラはいつも「・・・!」ですよね。

「かじってかじってかじってナンボv-341」って歌いながら齧ったんでしょうねえ・・・。

っきゃーーーー!!!
コンセント、やばいことになってますがなーーー!!!w

我が家でこんなの発見した際には、
銀パパのこわ〜〜〜い雷がいたるところにどっかんどっかんですよw
でもコンセント入ってなくてよかったです。
ほっとしました〜
これはね、黒がよくやります。
家に来たときはこたつのコンセント、
やってくれちゃいました。
完全にちぎれちゃったんですねえ。。。
これ、入ってたらどうなってたことやら・・・
恐ろしいです。
黒はその後、ipodのイヤホンも
ぐっちゃぐちゃにしてくれましたw
かみかみ、心地いいんですかねえ。
あのゴムの感じが、いいんですかねえ。

ぽんままさん、コメントありがとうございま〜すv-238
ぽんままさんのお宅でも、かじり虫が活躍されていましたか…。
ブレーカーまでとびましたか…。
これからは十分気をつけま〜すv-91

なたりー、コメントサンキューv-22
コードは怖いね。
今までは興味なかったんだけどね、くまちゃんったら。
ミラクルキャットちゃんはお元気ですかぁ?

はなママ さん、コメントありがとうございま~すv-254
コードにはいままで興味なかったんですけどね〜、くまちゃん。
この日は、コードな気分になっちまったようです、トホホ…。
この扇風機は気に入っていて「マイナスイオン」装置もついていたのにぃ〜、キィ〜v-12

ま、くまちゃんが無事だったのでよかったです。

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんが無事でホント良かったです。
Tonちゃん、今後もコードには興味を示さないように密かに私、お祈りしますよ〜v-421

ピースままさん、コメントありがとうね〜v-20
もう、何でコードに興味を持ったんだかねぇ。
ピース君はコードに興味がないなんて、何よりだねぇ。
ピース君は元気?
また、遊ぼうね〜v-238

ばにママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ばにらちゃんも、かじり虫ですか。
お互い気をつけましょうね〜v-219
人間のスペースは、ホント狭くなりますね…。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-20
「かじってかじってかじってナンボv-341」って歌っていたと思いますよ〜。
くまちゃんがかじっている所を見つけたとき、顔が、ご機嫌でしたから…。
今後は十分気をつけま〜す。
ぽぽろちゃんの腰、早く良くなりますようにv-421

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-22
黒ちゃんも、かじり虫なんですね〜v-37
ipodのイヤホンは、痛すぎますね…。
くまちゃん、この日以降はコードに興味をあまり示していないようです。(ま、気を緩めないように気をつけます)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
