スポンサーサイト


気になるお店

綺麗な夕日


最近、夕日が綺麗です。


私たちの住んでいるマンションは最上階が12階です。(ちなみに、私たちは4階に住んでます)


高いところから見る景色はきれいですね。



うっすら富士山



うっすら富士山も見えました。



12階より



気になるスポットに明かりがついています。(写真中央の電気が明るい所)



ペットショップ建設中



建設中のペットショップ&動物病院の明かりです。


10月上旬にオープンするようです。


どんな、お店ができるのかねぇ、くまちゃん。


え~♪


くまちゃんには、「そんなの関係ねー」だそうです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
「そんなの関係ねー」と言わずにクリックしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お〜富士山が見えますか!ステキですね!
くまちゃん・・ホントに「関係ねー」って聞こえてきそうi-201
ショップ&病院 Goodv-426なお店ができるとイイですね。
病院は近いに越したことないですもんねi-179
オープンしたらリポートしてくださいね〜

ここは以前の我が家の目の前ですね!
ペットショップが出来るのは結構前に知ってたけど、動物病院まで入るんだ〜。
まだ住んでる時に出来て欲しかったな。
開店したら教えてね〜v-343

素敵なところに住んでいて良いなv-352
ケロヤマとはどうですか?なんて
近くに動物病院が出来るって良いですね
先生も名医だったら言うこと無しv-22
でも、くまちゃんには「そんなの関係ねー」だねv-411
写真、本当に言っていそうに撮れてますv-425

周りにワンコ便利なお店ができていいですねv-238
くま先輩の「そんなの関係ね〜」顔、強くて男らしいですv-91

周りにワンコ便利なお店ができていいですねv-238
くま先輩の「そんなの関係ね〜v-412」顔、強くて男らしいですv-91

近くに動物病院やショップがあるといいですね〜
うちなんて車で20分ほど行かないと病院もお店も何もなし( ̄∀ ̄;
(なんせ田舎暮らしなもので…)

↓のスーパーアボ、効果大ですね!
お値段調べてみて「ひょえぇぇぇ!」ってなりましたが、効果が高いなら買ってもいいかも…と家族で話しております
うちのはなをどうにか黙らせなければ(ー_ー;

いいな いいな★
我が家からはペットショップは駅まで行くか、
コジマまで自転車で30分かけてエッコラ行くかどっちかです・・・

最近近所に空き物件があって、
ずーっとテナント探してるんです。
そこ、ドッグカフェとかにならないかな〜って
ひそかに願ってるんですけど、
なっかなか 埋まらないみたいで。
近場にドッグ関連のお店、コイッ!

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
かなり大きい建物なので、どんなお店になるのかなぁ…と思っています。
開店したら、行ってみますね〜v-91

ピースままさん、コメントありがと〜v-20
開店するのは10月上旬らしいよ。
どんな感じのお店になるのかねぇ?

ペットショップよりも、おされなドックカフェとかができてくれた方が私的にはうれしかったなぁ〜。

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ケロ山もなかなかいい所ですよ〜。
ドックランもできたらしいですしねぇ。
(でも、ケロ山住民で行く人いないんじゃないか?とうちの両親は話をしていましたが…)
どんな、お店ができるのか楽しみです。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんの顔、褒めてもらえてうれしいですv-238
近所に新しいお店ができるのってワクワクしますね。

はなママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
「スーパーアボ」効果はありましたよ〜。

お値段もなかなかのツワモノものですよね。

はなちゃんって、そんなに吠えるイメージが無いなぁ。
「スーパーアボ」をつけて最初の一撃をくらったくまちゃんは動画にとっておきたいくらいオロオロしてましたよ〜v-12

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-20
私も、ドックカフェ(オシャレな)が近所にできてほしい!と願っている一人でございますv-222
需要はあると思うんですけどねぇ〜。
(よしみさんとか、わたしとか…)





プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
