

実家+長瀞+実家(その3)

おいしいカキ氷を食べた後、川を見に行きました。


長瀞はライン下りが有名です。


先日の台風の影響で、水かさがあり、水が濁っていました。

200709100924286.jpg



でも、ラフティングはやってましたよ。


200709100924282.jpg



お客さんの「キャー」とゆー歓声が離れた岸辺にいる私たちのところまで、聞こえてきました


とっても楽しそうでしたよ。


夕方頃、私の実家にも行きました。


200709100913356.jpg



年寄り猫ちゃんの「タマ」は元気でしたが、更に痩せちゃってました。


でも、やせて若返ったような?


おみやげも、いっぱいもらい帰宅しました。



200709100913352.jpg



うちの母が育てたきゅうりやオクラ、名前は知らない花など。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑こちらをクリックしていただけると、うれしいです


今日、無駄吠え防止の「秘密兵器」を入手いたしました。
効果の程は…次回、お知らせしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
