

実家+長瀞+実家(その1)

土曜日の夜からレンタカーを借りてウチのダンナさんの実家&長瀞&私の実家へ行ってきました。


20070910091335.jpg



「マーチ」を借りたんですが、レンタカー屋さんの手違いで「ブルーバード」にランクアップ!!(しかも、新車で初のお客さん、サプライズです!)


旦那さんの実家では、ご馳走をお腹いっぱいいただいて、お土産もたくさんいただいちゃいました。(いつもありがとうございま~す♪)



200709100913354.jpg



くまちゃん、「バランスボール」に興味シンシンでした。


20070910221703.jpg



日曜日は長瀞に向かいました。


200709100924288.jpg



天然氷で有名な「阿佐美冷蔵」でカキ氷を食べるのが目的です。



2007091009242812.jpg




ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


実家+長瀞+実家は(その1~3)までの予定です。
明日は「かき氷中心」の話になる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
くまちゃんもドライブ楽しんだのかな?
ワルツはドライブ大好きですが、
エルガーは・・・
私の実家も長瀞に近いですよ

ワルツまま さん、コメントありがとうございますv-22
中学生の頃にママチャリで行った長瀞は私にとって思い出の場所なんです。
ちなみに私の実家は「ケロ山」とか「ゲロ山」とかひどい事いわれちゃう小さい町で〜す、意外といい所なんですよ。v-238
最近「ドックラン」も出来たらしいです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
