スポンサーサイト


サクラペトロに行って来ました

今月もサクラペトロに行って来ました。


今回はグルーミング、マイクロバブルバス、タラソテラピーパックをしてもらいましたよ~。


タラソテラピーパックなんて、くまちゃんセレブの仲間入りか?って感じです。


ふわふわ1



マイクロバブルで毛穴の奥の汚れをとってもらい、タラソテラピーパックで毛の艶がとっても良くなりましたよ~。



ふわふわ2



タラソテラピーパックはとぉ~っても香りが良くていいですよ。


ブログでは香りをお伝えできないのが残念です。



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


くまちゃん、サクラペトロではホントにいい子らしいです。
ブラッシング、足裏バリカン、爪きりのときまで目をつぶっていたらしいです。


あと、最近ブログアップできなかったのは、「自分(さとえび)IT化計画」を頑張りすぎてブログアップするまでの余力が残っていませんでした。


もしも、何度か見にきて「なんだよ~」と思われた方がいらしたらごめんなさい


これからも、「くまカフェ」に来て下さいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー、クマは。至れり尽くせりじゃん。こっちはスパなんて、もう何年も行ってないよっ。私もサトエビのペットになりたいー。

 だいぶ遅くなりましたが、いつもありがとう
ございます。
『IT化計画』頑張ってますか?
自分に投資するのって素敵ですね。
バッチリ覚えてあたしにも伝授してくださ〜い

 最近、ドロパック&タラソテラピーパックそして
新しくモモの葉エキスが入ったピーチパックを導入してみました。色々ペット業界も新しいものが出て、結構興味がある者にとっては、楽しいです。ちなみに、ピーチパックはピンク色しちゃってますv-10

お!UP待ってました〜★
くまちゃんのかわいいお顔をおがめて、
幸せです〜★★★

サクラペトロさんに行ったのですね〜。
タラソテラピ−パックなんて私もやってもらいたいな・・・くまちゃん艶々ですか☆☆

こはるも避妊手術の前にサクラさんに行こうと思ってたら、なんと初ヒ−トから三ヶ月ちょっとで2回目がきちゃったんです。びっくりです!くまちゃんとも早くご対面したいけど、もうちょっと待っててね。

なたりー、コメントありがちょ〜v-519
私も、時々ならくまちゃんに代わりたい…。
とくに、仕事がきち〜いときなどはねぇ。

なぎ さん、コメントありがとうございますv-363
ピーチパックもあるのですか!
お〜、パックもいろいろと選べて楽しいですねぇ。
ピーチパックもいい香りがしそうだなぁ〜。
是非、試してみたい物ですねぇv-286

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-363
もうちょっとブログがんばってアップするので、
遊びにきて下さいね〜v-298

こはるははさんコメントありがとうございま〜すv-363
私も、タラソテラピーパック、やってもらいたいv-354
こはるちゃん、2回もヒートがきたのですね。
早熟さん?なのかしら。
手術が無事に終わって、元気になったら遊びましょうねv-344
楽しみにまってま〜すねv-441
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
