スポンサーサイト


BBQ

今日は小金井公園でBBQをしましたよ~。


BBQ



↑の写真の中央にある茶色の食べ物は「松茸」です。
ちょっと大人のBBQなのです。


日陰は程ほどの暑さで、風が吹くと意外と爽やかで、なかなかのBBQ日和でした。


小金井公園のBBQ広場(ユーカリ広場)はドックランのすぐ隣にあります。


くまちゃん、ドックランも行って来ました。


木陰で休憩



暑くてそんなに遊べません。


誰もいない!



あまりにも暑いので、ドックランの中にはだ~れもいなくなってました。



蝉の抜け殻



ドックランの中の木の葉っぱに蝉の抜け殻がいっぱいくっついていました。



ポメラニアンブログランキングに参加していま~すアップロードファイルにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

くまちゃん、さすがに疲れたようでグッスリ寝てます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松茸のバーベキュー?
ステキなことしてるねぇ、最近。で、お味の方は?

ああ!昨日行けば、さとえびさんとくまちゃんに会えたんですね〜!
でも暑いので、どーも小金井公園にまで行く気力が人間にない(笑)

もうちょっと涼しくなったら、またドッグランに行こうと思っています。
マツタケ・・・うまそうv-398

うわ〜〜〜v-405
豪華な大人BBQ〜〜〜v-363

マツタケ・・・美味しそうですね。
くま先輩も初物の味見しましたか〜v-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期のバーベキューは美味しいですよね!
くまちゃんは、何かゲットできたかな??
マツタケかぁ。もうすぐ食欲の秋ですものね〜♪

こんにちは!!お久しぶりです。
小金井公園でBBQが出来るんですね。
食欲の秋にはピッタリかも。もう少し涼しくなったら小金井公園ドックランデビュ−したいなと思ってます。
遅くなりましたが八ヶ岳はわんわんパラダイスのコテ−ジに宿泊しました。二人+ワンには広すぎたかな。八ヶ岳はお勧めです。ブログはやってみたい気持ちはあるのですが・・・
きっかけが・・・みたいな感じです。

なたりーコメントありがとね〜!

松茸は香ばしく焼いて、すだちをきゅっと絞っていただきました。

はい、おいしかったです。
(でも、エリンギ焼いて食べてもそんなに変わらないような…)

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-22
小金井公園のドックランに誰もいないのを初めて見ましたよ!(さすがに暑過ぎましたね…)


私も、銀ちゃんと黒ちゃんに会いたいなぁv-238

りえぽん。さん、コメントありがとうございますv-22
くまちゃんにはさすがに松茸はあげませんよ〜。(日本人の憧れ食材ですからねぇ)


これから、少し涼しくなってくるのでBBQにはいい季節ですね〜v-271

姫茶さん、コメントありがとうございますv-20
くまちゃんには、暑かったので「氷」をあげましたね〜。
(さとえびはケチなんでーす)
これからは食欲の秋ですからね、BBQなんてもってこいですよ!

こはるはは さん、コメントありがとうございますv-22
八ヶ岳は高原のリゾートですね、v-286素敵だなぁ。
コテージに宿泊なんて、気兼ねなくのんびり出来そうでいいですね〜。
こはるちゃんも美味しい空気をいっぱい吸ってリフレッシュできたのでは♪


ブログはなかなか面白いですよ〜。
(初心者の私が言うのもなんですが…)


こはるちゃんの小金井公園ドックランデビュー楽しみですね〜。


ドックランでお会いできたら、いいですね〜v-354




プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
