

夏の宿題

ポメラニアンブログ、毎日「ぽぽろ。」生活の「りえぽんさん」からのバトンです。


くまちゃんの答えを聞いて見ましょう。くーまん


Q1 無条件にときめく人の条件を3つ  
くーまんオヤツをくれる人、ごはんをくれる人、散歩に連れて行ってくれる人です



Q2 無条件に嫌いな人の条件3つ  
くーまんおやつを見せたのにくれない人、ごはんをくれるとみせかけてくれない人、散歩に連れて行ってくれると思わせておいて連れて行ってくれない人です!



Q3 無条件に好きなもの3つ  
くーまんおやつ、ごはん、散歩♪



Q4 無条件に嫌いなもの3つ 
くーまん留守番、シャンプー、ドライヤー!!


と、こんな感じです。



ポメラニアンブログランキングに参加しています!
クリックしてもらえると、嬉しいで~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


200708041757552.jpg


この写真は、先日宿泊したカーロフォレスタのお部屋の写真で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ。ドライヤー、やっぱりくまちゃんも苦手なのね〜
我が家の銀もドライヤーは苦手!
かけてる最中は狂ったように頭をタオルにこすります。
黒は逆。
ドライヤー&ブラッシングが心地よいらしく、
寝ちゃいますw
この違い、なんでだ?

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-22


銀ちゃんもドライヤー嫌いですか〜。
くまちゃんも、隅っこに逃げて、タオルに身体をこすり付けてクネクネしますよ。
しかし、「サクラペトロ」のトリマーなぎさんがドライヤーをかけても良い子にしているらしいんですよ〜。
どうやら人を見て態度を変えるらしいですね。


黒ちゃんは偉いですね〜。
親孝行もんですね〜v-238

お久しぶりですv-222
くまちゃんも、やっぱりドライヤーはダメなんだv-411
ワルツと同じ
それに人によって態度も違います
困ったモンですv-395

くまちゃん、v-354相変わらず可愛いね
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
