スポンサーサイト


夕方小金井公園

昨日は久しぶりに小金井公園に行って来ました。


日中はとにかく暑いので、夕方の6時過ぎに行って来ました。


小金井公園のひまわり



くまちゃん、草むらの中に入って大喜びします。


小金井公園の雑草の中で



ドックランにも行ったので、随分汚れてしまいました。


あんまりにも汚くなってしまったので、シャンプーしました。


シャンプーです



お風呂場でくまちゃんをシャンプーすると、風呂場を逃げ回る事もあるので、今回は洗面台で洗いました。


シャンプーです



意外と大人しくシャンプーさせてくれましたよ。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
クリックしてくださると、夏バテならぬ「ブログバテ」も解消!?されると思うんですよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


夏の散歩は蚊にくわれますね~。
今日も虫除けスプレーを忘れて3ヶ所刺されてましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くま先輩、洗うと別犬さんですねv-10
絞ったら、乾きそうなションボリ具合にグッv-238ときましたv-219、でクリック〜!

くまちゃんのシャンプー姿、めっちゃ可愛いです(*^。^*)
思ったより細っこいんですねv-237v-10
下見てるくまちゃん、落ち込んでるみたいですね(笑)
今の時期は、夕方と朝が一番散歩に適してますよねぇ。
いつも夜遅かったので、最近は家に帰ってすぐ行くようにしてます☆

洗面台で洗えちゃうなんてv-343
濡れて小さくなってるくまちゃん、仔犬時代の面影あるね〜(*'ー'*)ふふっ♪

くまちゃんも洗われると黒チワワですね(^m^*
うちのはなはシャンプーすると寝ちゃうんで、いつも片手で支えて眠らないように声をかけながら洗ってます( ̄∀ ̄;

りえぽん。さん、コメント&クリックありがとうございま〜すv-238
ホント、しょんぼりしてかわいそうですけどねぇ。
汚いのもかわいそうですからね〜v-78

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
シャンプーすると、ホント、黒チワワちゃんみたいですよ。
一度で二度楽しいくまちゃんですv-238
ウチもだいたい夜は遅くなってしまいますね〜v-280

ピースままさん、コメントありがとうね〜v-22
洗面台で洗うのは子犬の頃ぶりだったけど、意外とまだいける事に気が付いちゃいました。

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
はなちゃんは寝ちゃうんですかぁ〜v-75
はなちゃんは、なんて大物さんなんでしょv-238
女の子だからお風呂好きなんでしょうねぇ〜v-78
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
