スポンサーサイト


山中湖5

山中湖3日目もいい天気でした。

山中湖を出発する前に、ホテルのカフェでのんびり過ごしていました。


くつろぎ



すると、ゴージャスなわんちゃんに会いました。


ゴージャスシーズー様


こんなに毛をなが~く、綺麗にしているシーズーちゃんに会ったのは初めてで興奮しちゃいましたよ。(くまちゃんではなく私が…)


ホテルを出発して、山中湖の湖畔沿いにオシャレなお店を発見しました。


おされな店2


店の名前は忘れましたが、カフェでご飯やお茶をいただけるお店でした。


山中湖を後にして、「御殿場プレミアムアウトレット」へ向かいました。

御殿場アウトレット


「よ~し、買うぞー」なんて意気込んでましたが、いろんなお店がありすぎて、何を買ったらいいのかわからなくなって、キャミソールを2着(2着で1800円)を買っておしまいです。


帰りの高速道路は平日とゆーこともあって空いていました。


御殿場から小金井まで約2時間で到着しました。


とっても楽しい旅行でした。


山梨の美味しい空気を一杯吸って、おいしいご飯を食べて、身体も心もリフレッシュできました。


くまちゃんは、どうだったかな?

ホテルのカフェ



また、遊びに行きたいです♪


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
一週間前の今頃は山中湖にいたんだな~、なんて思い出してます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はくまちゃん、ワクチンを注射してもらいました。
体重は2.3kgでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったんですね、ご旅行v-22〜。
くまちゃんも、いろんなトコロでいろんなお顔しているから、きっと思い出いっぱいですね〜。

さとえびさんも、しばらくは山梨の空気が忘れられなさそう〜〜〜v-398

くまちゃん、姫より1キロも小さい!!
やっぱり、姫はデカかしら?
アウトレット、広いし迷いますよね!
安いから、姫茶はつい買ってしまいます〜。
御殿場行った事ないんですが、軽井沢と同じですよね?
ワンコOKなのが良いですよね☆

ハッv-12、姫もワクチンしなきゃ!!!忘れてた〜〜危ない!

りえぽん。さん、コメントありがとうございますねぇ〜v-22
旅行はいいですね〜v-238
たまにはリフレッシュしなきゃ!ですね。
いまだに、気を抜くと、心は山中湖に飛んで行ってしまいがちなのですよ、フフv-39

姫茶さん、こめんとありがとうございま〜すv-20

御殿場のアウトレットも広かったですよ〜。
姫茶さんは買い物上手なんでしょうね〜。
いいものをきちんと見つけられるんでしょうね〜。
私は、買い物の嗅覚が完全に退化してしまったみたいで、アンテナにちっともひっかかりませんでしたよぉ…。
軽井沢もいいなぁ〜。
行きたいですねぇ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
