

山中湖4


朝からドックランで遊んだので、くまちゃんは疲れたようです。



昨日の車での移動、慣れない場所、いろんなわんちゃんに挨拶などなど。


普段はお留守番ばかりで退屈な生活を送っているくまちゃんには刺激が強すぎたと思います。



あまり移動するのも可愛そうなので、ホテルの近くにある「山中湖わんわん倶楽部」に行く事にしました。

200708100010246



こちらの施設はわんちゃん用のプールや室内ドックランまであります。

200708100010252



すんごく広くて約1万坪もあるそうです。

20070810001025



広くて良い施設なのに、空いていました。

200708100010254




木立の中の広場で敷物をひいてのんびり過ごしました。

200708100010244



風がひんやりして、木々の緑が目に優しいかったです。




昼過ぎまでのんびりしてから、河口湖に向かいました。



夜、開催される花火大会に備えて、早めに会場に到着しました。

200708100010242




湖畔の丘の上にあるお店でかなり遅い昼ご飯を食べました。


20070810001024



20070810001023



花火大会は良かったですよ~。



河口湖の花火


湖の水面に花火が映ってキラキラしていて素敵でした。


河口湖の花火2



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
もう、旅行から帰ってずいぶんたっているのに次も「旅行ネタ」です。エヘ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
もう旅行からお帰りだったんですね。
内容が充実してますね。くまちゃんも満足そう。今後の旅行の参考にさせてもらいますね。うちは一泊で八ヶ岳に行ってきました。
ついにこはるもレストラン、ドックランデビュ−しましたよ。レストランは80点、ドックランは他のワンちゃんと遊びたくてハイテンションでした・・
猛暑が続きますねぇ。お体大切に。

花火大会に合わせて行ったんですか?
賢い!
ここ、姫茶もいつか行きたいと思ってます〜☆
くまちゃんは、プールに入らなかったのかしら?
姫は泳げるか試した事ないので、今年の夏は海に連れて行って、泳がせてみたいと思ってます!泳げるかなあ〜。

他のワンコに吠えるのは、ゆっくり近づければ吠えなかったりします。
人間ばかりで、犬に慣れてないのでしょうね。。
しつけ教室行きたいわぁ。

こはるはは さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-22
八ヶ岳、いいですねぇ〜。
どちらにお泊りになったんですか〜?
これからは、安心してこはるちゃんとお出掛けできますねぇ〜v-344
もし、よろしければ、おすすめのお店や宿など教えてくださいね♪

こはるははさんも、ブログなど始めてみてはいかがですか?(おせっかいおばさんでごめんなさいねぇv-356

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
毎年8月1日〜5日は富士五湖花火大会が開催されているんですよ〜。
最終日の5日は河口湖なんです。
東京の花火大会と比べればずいぶんゆったりと見れるしおすすめですよ〜v-33
姫茶さんの近所に、いいしつけ教室があればいいですね〜v-286
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
