スポンサーサイト


山中湖3

山中湖旅行、2日目です。



美味しい朝ご飯を食べてから、ホテルに併設されているドックランに行きました。

20070805165019.jpg




ドックランの地面にはウッドチップになっています。



くまちゃんは大喜びでねっころがります。


200708051650192



こちらのドックランにはアジリティーの道具もあるので、楽しいですよ。


カーロフォレスタに勤務しているボーダーコリーの「マリアちゃん」とくまちゃんです。


このマリアちゃんはとっても賢くていい子でしたよ~。

200708051650194



ホテルでゆっくりしてから、お出かけをしました。


山中湖4へ続く…。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
ポチット応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーダコリーって、忠実な犬、ってイメージです!
くまちゃんも、仲良くできたかな??
姫は最近、ワンコに会うと、誰かれ構わずに吠えるように・・v-406
最近とっても生意気な犬になってしまいました・・。
頭を痛めてるんですが、どうしたものやら。

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20

くまちゃんは、他のワンコちゃんと挨拶はしますが、そんなに仲良く遊べる子はなかなかいませんよ〜。

姫様は吠えますか〜。
吠えている姫さまには悪気はないのでしょうけど、姫茶さんはちょっと肩身がせまいですよねぇ〜。

☆無駄吠え防止グッズ(アボストップ、スーパーアボなど)
☆本(うちはこれを購入しました「犬のしつけきちんとブック 矢崎潤著 高橋書店」)などもあるようですよ〜。

姫さまはおりこうさんでしょうから、きっとうまくいきますよ、頑張ってくださいねv-91

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
