スポンサーサイト


山中湖2

夕御飯はご馳走でしたよ~♪


1.トマトムース


2.ハマグリのミネストローネ


3.帆立貝とグリル野菜の温かいサラダ


4.黒毛輪牛のステーキ



5.桜エビのペペロンチーノ


6.デザート




美味しい食事でお腹一杯になるって幸せですね。


レストランでご一緒したわんちゃん達、みんないい子でしたよ~〓


20070804211335.jpg



20070804211334.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真からすごく楽しそうなのが分かりますよ〜v-343
渋滞の疲れも吹っ飛んじゃいますね!
たくさん楽しんで、気を付けて帰ってきてね☆

うわっ♪
くまちゃんも一緒に旅行なんですね(*^▽^*)
私もお休みにはなこゆつれて旅行へ行きたいと思ってたけど、オムツ時期と重なってしまったんでNGになりました

くまちゃん&ハスキー(?)の写真、はな&ベル(我が家のハスキーMIX)と写した写真みたいです(笑)

良いなぁ〜お出かけですね!!
くまちゃんも、涼しくて快適かな??
ちゃんと寝れましたか〜?!
綺麗なホテルですね、ステキ☆
花火も見れましたか〜?^^

素敵なところですね〜v-8
ご飯も美味しそうだし、くま先輩も楽しいでしょうねv-22

キレイな可愛い写真、楽しみにしていますね〜v-212

ピースまま 、コメントありがとうね〜v-22
無事に帰ってきましたよ〜♪
帰ってからもうすぐ一週間たつのにまだ旅行の事書き終えてませんよ〜。

はなママ さん、コメントありがとうございますv-20
くまちゃんと旅行、行って来ましたよ〜。
写真のハスキーちゃんは小さい子が大好きな穏やか〜な子でしたよ〜。
大きいワンコちゃんってカッコイイですね。
はなママ さんのおうちは、たくさんワンちゃんがいて楽しそうですね〜、いいなぁv-238

姫茶さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-20
旅行は楽しかったです。
くまちゃんは、疲れたみたいですけどご飯はモリモリ食べるし、うんちも普通だったので、元気でしたねぇ。
姫様連れての旅行はどうですか?
きっと、楽しいですよ〜。

りえぽん。さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-22

旅行から帰ってきてずいぶん経つのに、まだ旅行気分がぬけませんよ〜。

山中湖は涼しくて、小鳥の鳴き声がするし、素敵な所でした。

毎週でも行きたいですね〜。

は〜、サマージャンボ当たらないかなぁ〜v-63
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
