スポンサーサイト


ひさびさの小金井公園

くまちゃんは、脚の手術をしてから、ずっと小金井公園に行ってませんでした。


昨日行って来ましたよ~。


大喜び



久しぶりのドックランに大喜び♪


ご機嫌



まだ、早い時間だったので、わんちゃんも人間もあまりいませんでした。


ドックランでは、黒パグちゃん(5ヶ月)と追いかけっこしたり、土を掘ったりして楽しそうでした。



サクラペトロに行って綺麗にしてもらったばかりでしたが、帰宅後、風呂場へGO



へんな生き物



くまちゃん、変な生き物みたいですね。


くまちゃんのシャンプーとリンス



くまちゃんの使っているシャンプーとリンスはこちらです。


フワフワになって綺麗さっぱりしますよ。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれしいで~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

朝早くから散歩したので、午後は私もくまちゃんもぐったりしてました。
選挙に投票に行くのは夜になってしまいました。
土砂降りの雨の中、投票してきましたよ~。
あ~、早く行ってくれば良かったな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日行ってきたんですね〜!
我が家は小金井公園には、月イチでおでかけしてます。
理由は、ドッグランに行くとかなりよごれるから!
シャンプーは月イチなので、それに合わせていくんです。
今度行くときは8月半ばころになります。
お会いできたらいいなあ♪

くまちゃん、塗れると別人(犬)!!!
細くて、目がクリクリなのが分かって可愛いですね〜!
ドッグラン、小金井って家から遠いなあ。
今日、代々木まで行ってきたんですが、その先はキツイ〜。
これが、ウワサのシャンプーですね?!
温泉21かぁ。フムフム。

くまちゃんいい顔してるv-10
楽しかったんだね。
いいな〜公園。ちゃこけんも行きたいそうです。

よしみさん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-20
8月の半ばでドックランにいくんですねv-22
もしも、日にちとか決まったら教えて下さいませ〜♪
くまちゃんと銀ちゃんと黒ちゃん 仲良くなれるかなぁv-238

姫茶 さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-20
秋頃、少し涼しくなってきたら代々木にも行こうと思います。
姫さまに会ってみたいわぁ〜v-238
もし、姫茶 さんと都合が会えば現地集合などしませんか?
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
