スポンサーサイト


夏祭り~♪

7月27,28日は、「小金井阿波踊り」が開催されていました。


人間も、ワンコも夏祭りを楽しみましょう!


と、ゆーことで集合しましたよ。


夏祭りだよ、全員集合



みんな、浴衣や甚平が似合っていますねぇ。



これは、けんちゃん、ちゃこちゃんのママが、みんなにプレゼント!!してくれましたよ~。


べにちゃんあが~!!



べにちゃん、うれしすぎでこんな顔になっちゃいますよ~。


また、集合しましょうね~♪


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
ポチポチクリックしてくれたらなぁ~、うれしいで~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


楽しくたこ焼きを焼いたので、電話の着信音に気が付きませんでした。

20分もお待たせしてすみませんでした~。

K家&K家の方々、許してくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お邪魔しました〜。
家は、ずっと、自宅で待機していたので、
そんなに外では、待ってませんので、ご安心をv-222
たこ焼き美味しかったよ〜。
また、遊んでねv-207

くまパパにちゃこが慣れるまで、しつこくお邪魔しますわっ。

先日はお世話になりました<(_ _)>
たこ焼き最高!ですねv-426
くまママのせっせとひっくり返しながら焼いてる姿も素敵!でしたv-347
またお邪魔させて下さーい♪

なぎ さんコメントありがとうv-15
ちゃこちゃんに触れて感激!だったよ〜v-238
けんちゃんの秘密兵器の威力にはびっくり!
恐るべし、スパーアボv-218
また、集合しましょうね〜!

ピースまま さん、コメントありがとうv-15
昨日は、イカ焼きをやってみたんですよ〜。
なかなかいい感じですよ〜v-238
ピース家にもお邪魔させてくださいませ〜v-22
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
