スポンサーサイト


サクラペトロ

今月も、サクラペトロに行って来ました。


今回は、「トリミング」と「マイクロバブルバス」をお願いしてきました。


マギ~さんこんにちは



ペットホテル「バウワウガーデン」の看板犬「マギーちゃん」に挨拶。


可愛くリボン



今回は首にかわいいリボンをつけてくれましたよ~。
(すぐにむしり取られました…マジですか



夏なのですっきりとお尻の毛をカットしてもらいましたよ~。



小尻




くまちゃんはいいなぁ、簡単に「小尻」になれて…。



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
大尻な飼主に励ましのクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


くまちゃんが、「サクラペトロ」にいる間に一人回転寿司をエンジョイしました。
ホッキ貝がとっても柔らかくて、しかも一皿に3貫のっていたんです!
おいしくて、うれしかったです。(だから大尻…)
ほっき貝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラペトロのブログを拝見しましたよ〜!
たくさんくまちゃんが見れて、幸せでした★
黒を飼い始めて、黒ポメにかなりハマってきてます・・・
トリミング、ぎんくろは未経験です。
銀パパは、銀の毛を「スーパー歌舞伎」の役者さんみたいに左右に長く残して切ってもらいたい とか言ってます。
そんなことはぜ〜〜〜ったいに、させませんッ!!!w

くまちゃんお尻がキュッと上がって羨ましいわ〜v-352
一人回転寿司なんて渋いわね!
そこはもしかして長○屋の裏ですか?
あそこ気にはなってたんだけど、入った事ないのよねv-377

むむ、貝、テカテカ...

私も小尻になりたいです....❤ฺ(♥→ܫ←♥)
この前はホットケーキお疲れさまですっ笑
私も焦がしたことあるんですよぉ---(;д;*)
なんか私もやりたくなってきましたっ!!!★
まずはたこ焼き器が欲しいぃぃ(。→∀←。)

いいなぁ〜v-411
素敵なお店、いっぱいあって・・・

田舎はないのですv-409

くま先輩、カットされてスッキリンコなお尻素敵です〜。

サクラペトロや病院のページ見ました。
いいですね、ワンコ環境。

ぽぽはまだ、トリミング未体験ですー。
行きたいけど、そんなに毛がナイ・・・v-12

うちもこの前はなのお尻をカットしてみたんで、ちょっぴり小尻です♪
小雪はカットしても大尻…(爆)

お寿司おいしそーーー

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-22
銀ちゃんの「スーパー歌舞伎」姿、私も見てみたい気が…。(オホホ〜)
りりしいお顔だから似合っちゃったりするんでは〜?


ピースままさん、コメントありがとうね〜v-377
私、回転寿司は好きですねぇ〜。
長○屋の裏…ビンゴですv-308
(当たっても何も上げられなくてごめんね〜)
こちらの店もオススメですが、私の一番のお気に入りは吉祥寺のサンロードにある回転寿司屋で〜す。(名前は忘れましたが、ミスタードーナツの近くの店です)

なたりー、コメントありがとねv-22
美味かったよ〜。
美味しんぼ的にいうと、「柔らかく、それでいてしっかりと身の締まった貝の歯ごたえがたまらないですね、山岡さん」
「う〜ん、甘みのある中に磯の香がかくれているな、大将すごいですね、これは!!」
こんな感じよv-238

ラテ★ママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
ホットケーキのはむずかしいですねぇ。
でも、生地はゆるめに作ったほうがうまくいくのかな?って思ったので、またリベンジしま〜す!
ラテ★ママ さんも、買ってしまいましょうよ〜v-15v-15

ワルツままさん、コメントありがとうございま〜すv-22
そんなに素敵なお店いっぱいはないですよ〜。(小金井に住んでいる人は知っているハズ)
ワルツままさんは全国の美味しいお取り寄せ品情報にくわしくて羨ましいで〜す。

りえぽん。さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-22
そうなんですよ〜、犬環境には恵まれているんで〜す。
ぽぽろちゃんも近所ならいいのにねぇ。
これから「毛」が生えるのが楽しみですね〜。
ぽぽろちゃんの成長たのしみですv-238

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
はなちゃんと小雪ちゃんのお尻もかわいいですよね〜。
パンツも似合ってましたよ〜v-238
回転寿司もなかなかいいですよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
