

マリアージュ

今日は吉祥寺のマリアージュにディナーを食べに行って来ました。


このお店はちゃんとしたフレンチレストランなのにワンコ連れオッケーなお店です。(テラス席のみ)


マリアージュ



夜は電球が綺麗で素敵な雰囲気です。



トマトスープ



トマトスープの下にはコンソメのゼリーが入っていて口当たりのいいスープでした。


前菜



前菜は「平目のカルパッチョ」「かつおの燻製」「キッシュ」「豚肉のテリーヌ」みんなオイスィ~♪



パン



「いちじくとくるみのパン」と「フランスパンみたいなパン」もおいしかった~♪



魚



鯛がカリッと香ばしく焼いてあって、ソースはバターの濃厚なお味が美味しかったなぁ~♪


デザート



デザートは「グレープフルーツのムース&マンゴーソース&ヨーグルトソースの上にミルクシャーベット」とゆー手の込んだ物!とアイスコーヒーです。


これだけの料理がなんと2100円の衝撃プライスです!
(アイスコーヒーにしたので+200円でしたが、コーヒー、紅茶のホットは追加料金なしですよ~)


シャンパンとくまちゃん



また、行こうねぇ!


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
クリック応援お願いしま~すアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

昨日、ホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いてみました。
結果は惨敗です。(見事にコゲコゲ&不恰好過ぎ)
恥かしくて写真は載せられないで~す(オホホ…)
でも、味は美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね〜、こんなステキなレストランが近くにあったら、絶対行くのに!!!
くまちゃんも、留守番しないで一緒にお出かけだったら嬉しいですねv-10
さとえびさん、飲まないんですか〜?

吉祥寺に、わんこOKなこんなおしゃれなお店があったんですね〜!!!
しかも、やっすい!!!
普段お洒落なレストランとは無縁な生活ですが、たまにはいいかも・・・★

あ、こちらのブログをリンクに追加させていただきました〜★

おいしそうだね♪値段もリーズナブルだし、今度行こうかな(^^)
夜なら暑くないし、外でも気持ち良さそうだねv-484

こんばんは☆
くまちゃんいい子にしてますねぇ。
うちはカフェデビュ−まだなんです。落ち着きがなくって・・・この夏挑戦してみような?!
それにしても美味しそう。このお店にも行って見たい!!

姫茶さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-22
「はっきり言って酒豪です。」といいたい気持ちで一杯なんですけど、実はあんまし飲めないんです〜。
お酒を飲めない分は食事でカバーしますよv-271

よしみさん、コメントありがとうございますv-20
「マリアージュ」は、吉祥寺の東急の先で、「ペットパラダイス」の並びにあるんですよ。
是非、行って見てくださいね〜v-271
リンクv-62ありがとうございま〜す!
これからも、ヨロシクデスv-286

ピースままさん、コメントありがとうね〜v-22
「マリアージュ」おすすめだよ〜v-271
前に、昼の3時くらいに行ったら休憩中でやってなかったの。
今回は電話で確認して、予約してからいったのよ。
日曜日の夜はお客さんは少なめで狙い時かもよ〜。

こはるははさん、コメントありがとうございま〜すv-20
こはるちゃんは元気がいいんですねぇ〜v-238
カフェデビュー頑張ってくださいね〜。
ちなみに、「バウワウガーデン」のオーナーさんがやっているお店「ビターグリーン」(最近、新装開店したようですよ)はワンコ連れオッケーですって。
私も、今度行ってみようと思ってます。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
