スポンサーサイト


ヒデブー

「北斗の拳」ってマンガ知ってますか?


10年以上前に少年ジャンプで連載していたマンガです。


主人公「ケンシロウ」の攻撃を受けた悪者達は「ヒデブー」とか「アベシー」と言ってお亡くなりになります。


ひでぶ~



こんな顔のくまちゃんを見たら、ついつい思い出してしまいました。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
お前はもう「クリック」している…(by クマシロウくーまん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


前回のブログのタイトルが間違ってました。
「レボリリューション」になってました。
正しくは「レボリューション」です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北斗の拳『北斗の拳』(ほくとのけん)は、原作・武論尊、作画・原哲夫による少年漫画である。当初は、週刊少年ジャンプの増刊号に掲載された一話完結の読み切り漫画であったが、好評を博したため、1983年から1988年まで週刊少年ジャンプに連載された。また1984年からはアニ

コメントの投稿

非公開コメント

あははは〜ヾ(≧▽≦)ノ
くまちゃん顔の原型留めてないよ〜(笑)
こういう瞬間の写真ってなかなか撮れないのよね。

北斗の拳、全巻持ってますよ。
ここ数年また人気が出てるよね!

一票!

お久しぶりです★
くまちゃん、すんごいお顔!

我が家の黒ぽめ 黒も、
銀と遊んでいるとき
アイドル犬なポメラニアンとは思えない
おっそろしい顔になります。
そんなときは、デジカメで連写♪

あゎあゎ( ̄□ ̄; くまちゃんが…
元の可愛いくまちゃんにもどってぇぇ

きゃ〜〜〜v-12

あの、可愛らしいくま先輩はドコに行ったの?
怖いよ〜、犬か何なのかも微妙なお顔・・・。
あんまり怖すぎてクリックv-219v-237

あらやだ、くまちゃん女の子とは思えぬ・・・(^_^;)
姫も、スゴイ顔しますけど、なかなか写真に撮れませんよねぇ。
ナイスショット!!

ピースまま さん、コメントありがとうゴザイマ〜スv-21
北斗の拳はおもしろいですよねぇ。
全巻持っているなんて素敵v-238

なたりー、コメントありがと〜v-222
北斗の拳は「体連」時代に外山先輩から借りて読んだな〜。
先輩は元気にしてるかねぇ〜。

よしみさん、コメントありがとうございま〜すv-20
黒ちゃんと銀ちゃんのすごいショットも見てみたいで〜すv-353
連写は良いですよね、面白い写真が撮れますよね〜♪
これから、黒ちゃんと銀ちゃんの所にお邪魔しに行ってきま〜すv-30

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんは意外と変な顔をするんですよ〜。
これは、実はあくびの顔です。
「北斗百列拳」を受けた顔ではないんです。
(当たり前ですねホホ…)

りえぽん。さん、コメントありがとうございますv-20
くまちゃん、ホント怖い顔です。

でも、このくまちゃんは微妙に「ウィンク」していたりするんですよ〜。
(そんなかわいらしいもんじゃないですね、フフ)

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
かわいい顔もいいですけど、たまにはこんな写真もいいですよねぇ。
リンクありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしま〜すv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
