スポンサーサイト


レボリリューション

今日はくまちゃん毎月恒例の行事を行いました。


「レボリューション」の投与です。


レボリューション


こちらの薬は、フィラリア、ノミ、ダニの予防薬です。


この薬1つでに3つの予防ができるので、ずぼらな私には助かります。


フロントラインみたいに皮膚に滴下する薬です。


くまちゃんの薬



くまちゃんに見せたらおやつと勘違いしてます。


匂い確認



良い匂いでもするのでしょうか…?


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
ポメットクリックお願いしま~すくーまん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

これから、たこ焼き器でホットケーキを焼いてみま~す。
中身はチーズ、あんこ、チョコの予定です。
(ブログをやっているといろんな方のアドバイスをもらえるのでラッキーです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実践していただいてうれしいです---(o´∀`)
もぉ作り終わったと思いますが...(Pд`q。)
油を塗るかわりにバターの方がおいしかった気がしますっ(-´∀`-)
(もっと早く言えって感じですよね...泣)
でもバターだと焦げやすいから難しいんですよね...(;д;*)
中身にあんこって美味しそうですねぇ❤ฺ

レボリューション!忘れるとこだった〜v-356
教えてくれてありがとう(笑)
明日はサクラペトロに行ってきまーすv-331

こんにちは。
レボリューションって初めて知りました。
うちの3WANは散歩は行かないのでフィラリアは関係ないんですが 前に実家に預けた時にダニがくっついてきたのですぐに病院に行きましたよ〜。気持ち悪いもんね。
それにルイが実家にいるから フィラリア・ダニ・ノミと効くんだったら簡単でいいなぁ。薬は父にお願いしてあるので忘れなくていいかも。
今度病院で聞いてみよ〜っと!

くまちゃんは小さいね。うちのリルぐらいの体重だよ。先日トリミングに出した時トリマーさんに「ポコヨ(本当は苗字)さん所のポメちゃんは小さいサイズだからいいわね。うちにいらっしゃるポメちゃんはみんなデカポメちゃんですよ。小さい方がかわいいのに・・・。」と話してみえました。チビポメ最高!ですよね。
Σd(ゝω・o)イェイ☆

ラテ★ママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
実は、ホットケーキ焼き、まだやってないんですよ〜。(時間と体力と気合いが足りないんですねぇ〜、私って人は)
バターで焼くとおいしいんですね〜v-271(オ~メモメモ)
でも、またまたいいアイデア教えてもらえちゃったので、ラッキーです、ありがとうございま〜すv-354



ピースまま さん、コメントありがとうございま〜すv-22
薬は毎月の事なのに、忘れそうになるよねぇ。
最近、やっと携帯のスケジュール表を使えるようになったか?なので、携帯に登録してみようかと…。
ピース君明日は「サクラペトロ」なのねぇ。
くまちゃんもそろそろ連れてかなきゃなぁ。
お尻の毛にうん子さんがくっつくのよv-406

ポコヨさん、コメントありがとうございまーすv-20
レボリューションはなかなかいいですよ〜。
薬1つの事でも忘れそうになるので、2、3個に増えたら私は完璧にはこなせないかも…。(忘れっぽいんです…)

リルちゃんとくまちゃんは同じくらいの大きさなんですか!
この前のカットしたリルちゃんはかわいかったなぁ。
ポコヨさんのお家のポメちゃん達はホント小さいコばっかりでかわいいv-238
小さい血筋の子達なんですねぇ。
身体が小さい子だと移動や抱っこが楽ちんでいいですよねぇv-219

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
