スポンサーサイト


近所の猫ちゃん

くまちゃんの散歩に行くと「猫ちゃん」達にも出会います。


だいたいの猫ちゃんは、私達をめんどくさそうな顔で見ます。



自転車かごに猫


この子は自転車かごでうっとりしてます。


自転車かごに猫2


居心地がいいんでしょうねぇ。

塀にも猫



「自転車かご猫ちゃん」のお宅の塀にはこの猫ちゃんがいました。


散歩中に会った猫ちゃん



この猫ちゃんはお花のきれいなお宅の屋根でくつろいでました。


今日のミーコさん


最後は不動産屋のミーコさん。
この日はイスの上で睨んでました。


今日は猫しかでてこないけれど、ポメラニアンブログランキングに参加しています。
「そんなの関係ねー」っと小島クリックおねがいしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

でも、小心物だからくまちゃんも載せときます。
このくまちゃんは舌が変なんです。

へんなベロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ねこカフェ」ですね〜v-283

ご近所さんはかなりのねこ村ですね。
ウチの近所もねこさんがいっぱい、会議されてます。 なんでかワンコより多いのね〜。

くま先輩はねこさんと会っても大丈夫なんんですか〜?

あ!!関係ないけど「クリスピークリームドーナツ」食べました!!!
「これ、マジやばくな〜い!?」ってギャル風になっちゃうくらい美味しかったです〜〜v-344

うちの周りにはノラネコちゃんが多いです---!!!
ネコは基本ワンコあんまりスキじゃないのかな??
近づいてこないですよねぇ---o

あっ私、「そんなの関係ねぇ」好きです---(*・∪・*)笑

猫さんいっぱいなんですねー
そういえば、うちの近所では最近野良猫を全く見ないです
でも、今日あずきの小屋に子猫がいてビックリしました
( ̄∀ ̄;
結局逃げて行っちゃったんだけど、小屋の持ち主のあずきも
困り果ててました(笑)
あの猫ちゃん、この台風の中どこ行っちゃったんだろ…

りえぽんとぽぽろ。さん、コメントありがとうゴザイマスv-22
出張で東京にいらしていたんですね〜!
くまちゃんと会いに行きたかったなぁ〜。

ぽこぽこさんはあの行列にチャレンジしたんですか?
でも、美味しさも、行列も、「マジ、ヤバイ」ですよねぇ。

ラテ★ママ さん、コメントありがとうございますv-20
くまちゃんの散歩で出会った猫ちゃんで寄ってくる子は今までいませんねぇ。
「そんなの関係ねー」は面白いですよねぇ。
「嫌い」か「好き」かのどっちかに分かれますね。
私の友達は「「気持ち悪い」と言ってました。(クスン)

はなママ さんコメントありがとうゴザイマ〜スv-22
はなママさんのご近所は、猫ちゃんはいなくても、男前のザリガニさんがいて楽しそうですねぇ。(かなり笑ってしまいましたよ〜)

あずきちゃんも子猫ちゃんにはびっくりしたでしょうねぇ。

子猫ちゃんが無事でいてくれますよ〜にv-421
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
