スポンサーサイト


植物バンザイ

最近すっかりブログをサボり気味です。


もしも、何回か覗きにきたのに更新していなくて「ガッカリ」したお人好しの方。


万が一いたとしたらスミマセンくまったな~


最近、疲れ気味でダメですねぇ、オバちゃんは…。


さて、話はくまちゃんです。


散歩途中に気になる葉っぱが…


壁から生える



壁のひびから伸びている草がわかりますか?

壁からこんにち葉2



くまちゃんと草の記念撮影が成功しました。


サボちゃん



このサボテンは緑虫みたいな小さいサボテンが植木鉢いっぱいに元気に生えています。


サボちゃんとくまちゃん


このサボちゃんとも記念撮影しました。


植物の生命力や姿かたちはスゴイですね。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
「でも、そんなの関係ね~っ」と小島クリックおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

私、パソコン教室に通い始めたんです。
「ワード」をノロノロとやってま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっかりしてた一人です(笑)
相変わらずくまちゃんは、おっとりしてて可愛いね〜v-343ホントに男の子なの?!
ママはパソコン教室ですか!頑張って下さいv-220
私も何か始めようかなv-354

ピースまま さん、コメントありがとねぇv-238
くまちゃんは外ではいい子ちゃんだけど、家ではけっこう元気なのよ。(外面がいいともいう…)
パソコン教室に通って「ワード」「エクセル」の資格を取得するのが目標なのv-91
知らなかったことが出来るようになるのってたのしいねぇ。
ピースママも是非、何かチャレンジしてみてv-218
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
