スポンサーサイト


シモン君と久々再会

オーストラリアに遊びに行った友達が、お土産を持って来てくれました。


オーストラリアのスパークリングワイン



赤のスパークリングワインです。
ほんのり甘くて赤ワインの濃い味がして、とても美味しかったです。


くまちゃんの友達「シモン君」も来てくれました。


仲良し


シモン君は、かわいいリボンをつけておしゃれ君です。


シモン君とくまちゃんは、静かにおもちゃの取り合いなどをして遊んでましたよ。


シモン君とくまちゃん



今日は楽しかったねぇ。
今度は小金井公園であそぼうね~!


ポメラニアンブログランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


「小島よしお」さんって芸人さんが好きです。
「下手こいた~」「オッパッピー」とクリックお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いアップだね! さすが!
久し振りにくまちゃんに逢えて嬉しかったよ!
シモンは今疲れて、ぐっすり寝ております(-_-)zzz
ママもくまちゃんを見れたし、シモンの嬉しそうな顔を見てよかったよかった^^とゆってました。

仲良く遊べて嬉しいよ☆
くまちゃんは飼い主に似て、優しい性格だから誰とでも仲良くできていい子だねぇ^^
また遊んでね!

小島よしお・・・
インパクトはあるがね・・・
でもそんなの関係ねぇ!

小島よしお、って名前でしたっけ(>_<)
「でもそんなの関係ねー!」の人ですよね(笑)
クマちゃんそっくりの黒毛ですねぇ。
可愛い〜☆

はじめまして

はじめまして。
クマちゃん、とーっても可愛いですね♪
あまりの可愛さに、ブログを遡って楽しませてもらいました(*'-'*)

他のワンちゃんと仲良く遊べる、なんて羨ましいです♪
うちの子は半年なんですが、まだ他のワンちゃんは恐々です(笑)
いつかくまちゃんのように、色んな子と仲良く遊べるようになるといいな(*'-'*)

シモンさん、コメントありがとねぇv-20
返事が遅くなってごめんなさいねぇ。
最近お疲れ気味でねぇ。
体力なくなってきちゃったよ〜v-12
また、遊びにきてね〜v-106

姫荼さん、コメントありがとうございま〜すv-22
シモン君は毛がびっしりと絨毯のように生えていて触り心地がいいんですよ〜。
アムロちゃんのCD(DVD付きの)買っちゃいましたv-238
今も、聴いてます、いいですねぇv-51

ミニママさん、初コメントありがとうございま〜すv-22
ミニちゃんのブログみせてもらいましたよv-238
とってもフワフワでかわいいですねぇ。
ぬいぐるみみたいv-344
きっと、ミニちゃんにもワンちゃん友達できますよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
