スポンサーサイト


ピース家からのプレゼント

ピース家からプレゼントをいただきました。


うれしいねぇ~♪くまちゃん、なんだろうねぇ?


ピース君達からもらいました



くまちゃん、プレゼントの中身に興味津々です。

くまちゃんが


中身はくまちゃん?

え!くまちゃん??



じゃなくて


フランスの石鹸


フランス製の素敵な石鹸でした~!


ピース家の皆さん、ありがとうございました~!


ポメラニアンブログランキングに参加してま~す。
ポメットクリックお願いしま~スアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちょうど、ウチの石鹸は在庫切れだったのです。
ピース家にはエスパーがいるのかと思っちゃいましたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとぅございます。♡゚+.(゚∀゚〃)
ラブとティアラのママ(ラテ★ママ)です(o´∀`)
くまちゃんかわいい----(*・∪・*)i-262黒ポメチャン初めて見ましたぁ♫♬
もし良ければリンク貼りさせていただいてもよろしいですか??(・∀・)

贈り物がクマちゃんとは、仕込みましたね??!v-8
宅急便って、ワンコは匂い嗅ぎたがりますよねw
高そうな石鹸。。良いかほりがしそうですねぇv-218

びっくりした〜(笑)
くまちゃん匂いに興味津々みたいだね♪
食べ物じゃないからガッカリだったかな?
今度会った時は美味しいおやつあげるから待っててね〜v-380

ラテ★ママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
ラブちゃんとティアラちゃんの可愛さにはかないませんよ〜v-238
リンクありがとうございま〜す。大歓迎で〜すv-62

姫茶 さん、コメントありがとうございま〜すv-22
いい箱だったので、ついついやってしまいました。
とぉ〜てもいい香りの石鹸を使えるのが楽しみな日々で〜すv-78

ピースまま さん、コメント&石鹸ありがとねぇv-238
石鹸も素敵だけど、箱もオシャレでいいわぁv-218
オシャレな箱に何を入れるか考え中で〜すv-22
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
