スポンサーサイト


ピース君とくまちゃん

今日は病院でピース君と会いました。
「しつけ教室」を開催していた病院です。


ピース君とくまちゃんにとっては、卒業後、「母校」で同級生に再会…といった所でしょうか。
(ピース君が病院の先生に会いに来たので私達もお邪魔しました♪)

ピース君久しぶり



ピース君「甚平」を着て涼しげですね。
「あら、2週間ぶりだねぇ」なんて会話しているんでしょうか?
(先日、ピース君宅にお邪魔したんです)

あっちむいて



オヤツ命の2ワンズは
オヤツオヤツ



オヤツに熱い視線を送ってます。

こっちむいて



なかなか、いいコンビだと思いませんか?
「しつけ教室」の同級生ですからねぇ。
息のあった動きです。


ピース君とくまちゃん


ピースくん、これからも仲良くしてねぇ~!


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
ウキョ~、螯rヲW、J、Oランキングから転げ落ち~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


頑張れクリックお願いしま~す絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番下のくま先輩、可愛いですね〜v-10
オスワリしてまん丸になったポメの形が、大好きなんです。
甚平着てるピース君、可愛い海苔巻きみたいです〜v-238

あのね、ぽぽろのブログのリンク紹介、さとえびさんのまねっこしちゃいました〜。
簡単な紹介文入れて・・・。

てへへ、ごめんなさいv-392

病院はワンコたちにとって怖い場所というイメージがあるけど、しつけ教室の友達に会えるなら、うれしいですね

おやつ欲しい目線が熱い!

くまちゃん会うたびにゴージャスになってるよねv-353
足も前と変わらない位動き回ってるから、一安心だねv-218
まだまだ蒸し暑い日が続くけど、夏バテしないように気を付けてね〜v-286

こんにちは♪
くまちゃんはしつけ教室に通ったのですね。
こはるが我が家に来たのが五ヶ月弱の頃だったので、バタバタしてるうちにパピーの時期を逃してしまいました。
お友達のピ−スくんとも仲良しでいいですね!

こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。
くまちゃんお友達に会えたんですね。
仲良しお友達がいるっていいですよね〜。
一番下のお写真もいい感じ〜〜〜v-434

息の合った同窓生ですね(^^)
仲のいい友達がいるってステキなことだと思います♪
うちは、ようやく外ワンコのおば様方と仲良く出来るようになってきましたが…犬見知り激しいいので(ー_ー;

りえぽんとぽぽろ。さん、コメントありがとうございま〜すv-22

確かに、甚平姿のピース君海苔巻きっぽいかも〜v-219

リンクしているブログに紹介文入れたほうが、わかりやすくていいですよね(自画自賛デスミマセン)、もっといい方法があったら教えてくださいね〜。(紹介文がちょっと読みにくいんですよね…)

ゆずさん、コメントありがとうございま〜すv-379

くまちゃんもピース君もしつけ教室が楽しかったようで、病院嫌いにならずにすみましたよ。

こちらの病院はワンちゃんが来るとおいしいオヤツをくれるので、オヤツ好きなワンちゃんにはたまらないv-344所になる事間違いなしですよ。

ピースまま さん、コメントありがと〜v-20

くまちゃん、毛は毎日すんごい抜けているハズなのに毛のふわふわ感は衰えないのね、不思議。

ホント、これからはワンちゃんにはしんどい季節だねぇ、冷え冷えグッズにたよらなければ!

こはるははさん、コメントありがと〜ございま〜す[絵文字:v-252

こはるちゃんともお友達になりたいで〜す(くまちゃんより)

ピースくんは他のワンちゃんは苦手気味ですけど、くまちゃんは大丈夫なんですよ。
ちびっ子の頃から遊んでいたからなんでしょうかね〜?

ナナママさん、コメントありがとうございま〜すv-20
ピース君とは仲良しなんですよ〜。

一番下の写真は連写で撮影してみました。
なかなか良く撮れたな〜と私も満足してますv-238

はなママ さん、コメントありがと〜ございま〜すv-22

はなちゃん、小雪ちゃんは犬見知りですかぁv-286
でも、仲良し姉妹だからいいじゃないですか。
おば様方ともうまくお付き合いできるのなら十分ですよv-354

「ワンネバ」のドックランで小雪ちゃんがママから離れないのはかわいい〜って思いましたよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
