スポンサーサイト


お邪魔くま

先日、某「毎○新聞」の勧誘の電話にうっかりでてしまいました。
貰ってしまった!


で、こ~んなにくれました。たったの3ヶ月しか契約していないのに!!
(「何か下さい」、なんて言ってませんよ。)


新聞を読むのは結構好きです。


床の上に広げて読んでいると、お邪魔くまちゃんが来ます。


ウマウマ



おやつも入ってないのに美味しそうに「ウマウマ」言ってます。

うんみゃー



私、新聞が読めないんです。

新聞



くまちゃんは、新聞の上が好きみたいです。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~すくーまん
ポチッと「どんだけ~」クリックお願い島~ス


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


実家のニャンコも新聞好きで新聞の中に潜ってましたねぇ。
邪魔したいだけなのかなぁ?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロー☆クマちゃんすっかり元気になったみたいでよかったね^^
新聞の上が好きなのではなく,やはり構って欲しいんじゃなぁい?
うちの志門も新聞読んでると新聞の真ん中にチョワーっとアタックしてきます。
寝てる時とガム噛んでる時は大人しくてかわいいんだけどねぇ・・・
来客に吠えるくせを何とかしたいのだが,何か名案はあるかに?

くまちゃんも新聞に乗っちゃうのね。
うちも3ポメのルカが新聞・雑誌何でもお構いなし床に置いてあればそこで寝ます。 パパが床に置いて新聞読んでると上に乗ってパパを見つめます。「新聞じゃなくてあたちをみて!」って言ってる気がします。
きっとくまちゃんも「みて!」って言ってるんだよ。((ネ´∀`))b

やっぱり!

元犬・凛も「ねぇねぇ、こっちこっち」ってよく邪魔しました。
ぽぽは本や新聞の端っこを噛みに来ます。

構って欲しいんでしょうねv-22
こんなに構っているのにねv-8

志門 さん、コメントありがとぅv-22
久しぶりの新聞は新鮮ね、世の中の動きに取り残され気味なので少しお勉強いたします〜。

志門くんも新聞読みを邪魔するのね、お客さんにも吠えるのね。
無駄吠え防止グッズを正しく使うと効果があるようよ。

くまちゃんも結構吠えるのよねぇ。
夏場は窓開けている事が多いから近所迷惑にもなっちゃうからねぇv-12

ポコヨ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
ルカちゃんは新聞の上で寝ちゃうんですかぁ。
ルカちゃん、自分のかわいさアピール方法を良くご存知ですねぇv-238

新聞の上に乗っかってくるのは「みて!」というアピールなんですね、かわいいけど、読ませてって感じです。v-12

りえぽんとぽぽろ。さん、コメントありがとうございま〜すv-22
凛ちゃんもきましたか。
ぽぽろちゃんは噛みますか(さすが白いタスマニアデビル…笑)
何かいい方法があればいいけれど、やっぱり床で読まないのがいいのかなぁ。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
