スポンサーサイト


大物ワンコさんに出会う

今日はむしむしと暑かったですね~。


やっと梅雨らしい日になりましたねぇ。


暑いのでスイカを食べた残りをくまちゃんにあげてみました。


スイカ犬


くまちゃん、気に入ったみたいです。


スイカを食べてから、夕方の散歩に行きました。


今日は大物の「レオンベルガー」とゆー犬種のワンコちゃんにあいました。

レオンベルガーちゃんとくまちゃん♪



とーってもおとなしくて優しい女の子でしたよ。
くまちゃんもご挨拶させてもらって嬉しそうでした。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
ポチッと応援おねがいしま~す。アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

レオンベルガーちゃんは約40kg、くまちゃんは約2kg。
くまちゃんの20倍の大きさですよ、びっくり!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ レオンベルガー!やっぱ大きいな〜e-415
去年のドッグショーで見たことがあるんですけど、そこのオーナーさんに「フードと間違えちゃうかもしれないからあまり近寄らないでね」と言われた事が…v-12

レオンちゃん

う〜〜〜、同じワンコでもエライ違いですね。
おっきいv-405でもおリボン付いてて可愛い女の子ねv-351
このサイズのポメラニアンがいたら・・・それはそれで、可愛いでしょうねぇ〜〜〜v-10

くま先輩はビビらずにご挨拶できたんですか? 

見つめ合っててカワイイね〜v-346
小金井はワンちゃん多いから、色々な子に会うよねv-286
くまちゃんは上手にご挨拶出来て偉いねv-424

20倍とは!おっきい〜!!でも、黒い毛にリボンが映えて可愛い子ですね!
大型犬って、優しい子が多いから好きです〜☆
あの、右手が可愛い。「よっ!」って言ってるみたい(゜▽゜)

はなママ さん、コメントありがとうございますv-22
「フードと間違えちゃうかもしれなから」って凄いですね。
そのレオンベルガーさんは一体どんなフードを食べているんだ…?
はなちゃん、小雪ちゃんをフード扱いするなんて、プンプン!(玉緒風)

りえぽんとぽぽろ。さん、コメントありがと〜ございま〜すv-20
くま先輩は意外と友好的なワンコさんなんですよ。
このレオンベルガーちゃんはホント穏やか〜な子で自分から「フセ」をしてくれて、くまちゃんの臭いをやさし〜くクンクンしてくれましたよ。

ピースまま さん、コメントありがと〜v-19
夕方に散歩するといろんな子に会えて面白いよ〜。
ピース君は過去のトラウマを克服できるといいねぇ。
挨拶してるのにいきなり噛まれちゃ、犬不審になっちゃうよね。

姫荼さん、コメントありがとうございますv-22
大型犬って素敵ですよねぇ。
ワンコだけど、小型犬よりも人間に近い感じがします。
同じワンコとは思えないくらい貫禄もあるしv-91
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
