スポンサーサイト


サクラペトロに行きました

じゃーん、りぼん付きくまちゃんです。

かわいいですね~。(親ばかでスミマセン…)
20070624145158


昨日、くまちゃんは「サクラペトロ」でグルーミングとマイクロバブルバスをしてもらいました。


マイクロバブルバスに浸かって日頃の留守番疲れを癒してもらいましたよ。


「サクラペトロ」でマイクロバブルバスに浸かってくると、毛がフワフワでサラサラになります。艶もでるし、いいですよ~。
今までは、2週間くらいで「犬臭」が漂ってきましたが、1ヶ月くらいもちます(^o^)


ポメラニアンブログランキングに参加してます。
くまちゃん、リボン似合うじゃ~んってクリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



追伸:くまちゃんはリボンが嫌で、さっそくむしり取ってしまいました。

むしられました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜、くまちゃんの足のつま先、白くないですか???可愛いv-10 着眼点の小ささはぽぽろゆずりですv-22

ぽぽは、今のところブラッシングとたまにシャンプー(自宅)だけなんですが、もう少ししたらトリミングに、行きたいな〜。キレイに毛先をまん丸にしてみたいのです。くまちゃん、さっぱりして良かったねv-221

くまちゃんかわいいリボン付けてもらったのね。でも残念!(;^ω^)慣れないから取っちゃったのね。仕方ないです。案外ミミの際なのでうっとおしいのかも知れませんね。
うちも即効取ってしまいます。女の子なんだからかわいいリボン付けてもらってるのにぃ〜と嘆くのは親ばかな私です。(;^ω^)

都会はいいなぁ。マイクロバブルバスなんて無いもの。あぁぁ早く都会に引っ越したいよぉ〜。私の目標は恵比寿で住むこと。恵比寿ガーデンプレスで3WANとお散歩したいのです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
只今それに向かってコツコツと頑張っております。

女の子はやっぱりリボンが似合いますよね!
足先の白も可愛い〜、マニキュアですか??ワンコ用のマニキュアも売ってるそうですね。

姫もリボンや服は、大キライですよ。大騒ぎです。慣れるまで大変ですよね(>_<)

PS
「島流しじゃ〜」って、笑っちゃいました(>_<)ププ!

はじめまして!!
 
うちにはポメ、10ヵ月の女の子がいます。先日、くまちゃんブログリンク経由でサクラペトロさんに行ってきました。トリマ−さんもとてもいい方で、仕上がりも大満足でした♪くまちゃんと1日違いだったそうで、残念です。

雨降りが続いてお散歩できませんね〜・・

またこちらに遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪



はなもリボン駄目なんですよ
かわいいのにねー
だから大抵チョーカーをつけてもらいます♪
マイクロバブルバスいい感じですね〜
うちもそろそろシャンプー時期だから、やってくれるお店探してみようかな?

りえぽんとぽぽろさん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんの後ろ足と胸の部分がちょっとだけ白い毛になっているんです。

ぽぽろちゃんは毛がふんわりしているからトリミングのし甲斐がありそうですねぇv-238

くまちゃんは毛を短く切ると次に生えてくる毛がゴワゴワになってしまう体質みたいです。

柴カットとかは出来なそうなんですよねぇ…。

ポコヨ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
前に「リボンかわいい」と言ったのをトリマーさんが覚えていてくれたんです。
かわいいりぼんをつけていられたのは1日くらいですよ。
似合ってたのに、残念です。

恵比寿ガーデンプレスいいですねぇ〜。
3ワンちゃん達とお散歩する時にはくまちゃんと私もご一緒させてくださ〜いv-238

姫荼さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃんの白いのは「毛」なんですよ〜。
くまちゃん、リボン似合ってましたかぁ、うれしいv-238

姫様はリボンとか服、嫌いですかぁ〜。

しかし、「姫様」だし、慣れてもらうしかないですよねぇ〜。

こはるははさん、コメントありがと〜ございますv-20

こはるちゃん、「サクラペトロ」のブログでお顔みちゃいましたぁv-238
かわいいですねぇ、しかもおりこうさん!
初めてのお店でお風呂にも入れるなんて!!

こはるちゃんに私も会いたかったで〜すv-354


はなママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
はなちゃんも小雪ちゃんも「リボン」だめですかぁ。
耳リボンはかわいいのにねぇ。
今度チョーカーの事、トリマーさんに聞いてみま〜すv-318

「マイクロバブルバス」はなかなかいいですよ。シャンプーでは取れない汚れがとれるそうです。
風呂に浸かっているわんちゃんはみんな気持ちよさそーにしているようです。
くまちゃんも、あまりの気持ちよさに風呂で寝た事もあったようです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
