スポンサーサイト


柿の葉すし

先日うちの旦那さんが京都に出張に行ってきました。


で、「柿の葉すし」をお土産に買ってきてくれました。

柿の葉すし


とてもおいしくて感激!


「腐って当たり前の商品づくり」とゆーキャッチフレーズが私の心にググッツときました。


強気って素敵です。


ちょうだい!



くまちゃんも、玄関が開く「カチャ」っとゆー音や「ピンポーン」の音には強気でワンワンほえます。(家に誰かがいる時限定です、一人でお留守番している時は吠えません)


くまちゃんのご飯の準備をしているときも「早く食わせろ~」とせわしないです。


ちょっと困った方向にむいている「強気」です。


この強気は治さなきゃ…。


ポメラニアンブログランキングに参加してます。
クリックで応援してください、ワンワンアップロードファイル(くまちゃんのおねだり吠え)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「強気」・・・むむむ、商売も、飼い主も、強気でイカなきゃ駄目ですねっv-91

ぽぽろは強気なところが、獣医さんにバレてます〜v-406 今日もワクチン接種泣かなかったし・・・。
私は強気だけで今までやってきましたv-523v-355v-355v-355・・・くすん。

柿の葉すし、美味しくて良かったですねv-291

私が住んでる奈良も柿の葉寿司が名物です(^ー^)

うちのはなはスイッチが入るとすごいです
小雪は超内弁慶
どちらも困ったものです
やっぱりしつけ教室かなぁ…( ̄- ̄;

↓ここにもヤモリのやっくんが!
最近旬の生き物なのかしら(笑)

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
ぽぽろちゃん、ワクチン接種しに行ったんですね、これでドックランとかお散歩とかいけるのかな?
柿の葉すしはまた食べたいですね〜。
世の中には、まだ知らないおいしい物がいっぱいあるものですね〜。

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22

柿の葉すしホントおいしくて感動しましたよ。

また、絶対に食べようと思ってます。
(奈良の柿の葉すしもチェックしま〜す)


はなちゃんも吠えますかぁ〜。
まぁ、私としては吠えてもいいんですけどねぇ、犬が苦手な人や宅急便の人に申し訳ないのでね〜。

今はとりあえず、「吠えたら呼んでおやつをあげる」をやってます。
(でも、おやつを食べたらまた、吠えますv-12

柿の葉寿司、食べた事ないです〜、美味しそう!
姫も、テレビで「ピンポーン」が鳴っただけで、ワンワン吠えますw
ま、家を守ってると考えれば、多少は許すしかないんですが。。
なかなか治りませんよねぇ。

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-22
「柿の葉すし」とってもおいしいですよ〜。
小さい押し寿司が柿の葉にくるんであって、見た目も素敵です。

姫様も、吠えるのですかぁ。
「曲者め、島流しの刑じゃ〜」とでも言っているのですかね、カワイイv-238

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
