スポンサーサイト


最近買った物

新おもちゃ


最近、動物病院で購入した「くまちゃんグッズ」です。


真ん中の魚のぬいぐるみは「冷え冷えグッズ」(商品名は忘れました、スミマセン)で、魚の中に保冷剤が入るようになってます。


これから暑くなるのでバックでお出かけする時にいいなぁ~と思って購入しました。


両端のはおもちゃです。


梅雨の時期はお散歩ができないと思って、おニューのおもちゃで遊べばストレス発散できるかも…と思い購入しました。



ポメラニアンピン



こちらは「ポメラニアンピン」です。
吉祥寺のWATER DOG GARDEN」で購入しました。


ポメラニアングッズって持ってなかったのですんご~くうれしかったです。
くまちゃんのお出かけバックにつけました。


犬グッズの店




こんな袋に入れてくれてオシャレです。
ワンちゃん連れオッケーなお店でしたよ。


くまちゃん、いろんな物が増えたので喜んでくれたみたいです。


畳むしりの犯人



畳を掘ってお宝でも探してくれたんでしょうか…。
こちらとしては、ホント気持ちだけありがたくいただきたかったデス…。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す。
ここ↓クリックしてね、ワンワン(クマチャンヨリ…)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ま、悔やんでもしょうがないので、畳の穴が見えないように何か置いときます…。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら畳が( ̄∀ ̄;
クマちゃん「どうしたの?」みたいな顔してるし(^▽^;

冷え冷えグッズかわいいですね♪
うちは寝るとき普通の保冷剤を凍らせてタオルに包んで置いてます
夕べははながそれを枕にして寝てました(^^)


ポメグッズってなかなか可愛いのがないのでちょっとリアルなピンが見つかってよかったですね。ポメって絵になりにくいと思いませんか?私が可愛いグッズに出会ってないだけかなぁ?(・∀・)♪+.゚
「畳」は本当に気持ちだけで良かったのにね。クマちゃんさとえびさんの為に宝探し頑張ったんだよね。何かお宝見つかったかしら?
(・∀・)♪+.゚

さとえびさん、始めまして〜。
姫茶、東京の右の方に住んでますw
近いですねぇ。
くまちゃん、可愛い!
畳のお部屋良いですね。
姫でも、多分齧るだろうなあ。
カーペットとか、齧りますよね?

また来ます〜v-10

とうとうヤラレちゃったのね〜(-o-;
そうそう、端の方を掘るんだよね・・・。
ウチも前の家で掘られて悲惨でしたv-393
くまちゃん、かわいい顔してヤルな〜(笑)
P.S.私もmixiデビュー致しました♪日記でもつけようかしらv-295

v-406きゃ〜〜〜v-12、畳、ウチと一緒です・・・。
ウチのは凛とぽぽろの時間を越えた「共同作業」ですが・・・。今は母がテープで補修してこれ以上ぽぽのお腹に入らない様にしちゃってます。 

くま先輩、悪気のない顔でトホホに可愛い〜

はなママ さん、コメントありがとうございますv-20
保冷剤をタオルでくるむんですかぁ。
はなちゃん達はおりこうさんですな〜。
くまちゃんだと速攻タオルをむしって保冷剤をガジガジしそうな予感が…v-12
女の子は破壊とかあんまりしないんですかね…。

ポコヨさん、コメントありがとうございますv-22
そーなんですよ、あんまりかわいいポメグッズってないですよね〜。
ポメちゃんって特徴があるようでないから、絵になりにくいんですかね?
きっとくまちゃんが宝だよって事なのかもしれませんね…(トホホ)

姫茶さん、コメントありがとうございま〜すv-20
え〜、姫ちゃんは小金井公園のドックランなんて行く事あるんですかね〜?
今までやっつけられた箇所としてはカーテン、壁のクロス、壁についてる木、スリッパ(これが一番多い)、観葉植物などなど盛りだくさんですよ〜。

ピースままさん 、コメントありがとうね〜v-19
ええ、畳とうとうやられちゃいましたよ〜。
昨日は布団の上でオシッコされていました…。(最近は失敗していなかったのに〜)
え〜、マイミクになりたいv-237

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
凛ちゃんとぽぽろちゃんは畳つながりなんですね〜。
くまちゃんは畳を得意気に食べてましたよ。
あんまり美味しくなさそうですけどねぇ。
ぽぽろちゃんも、あんなにかわいいおじいさんみたいな顔しておいて、なかなかの悪人ですな…v-12
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
