スポンサーサイト


いろいろお祝い会

土曜日にピース君宅に遊びに行ってきました。
(ピース君はしつけ教室の同級生です)

困ったピース君



ピース君宅は新築で~す。


今回のメンバーはべにちゃん、チャコちゃん、くまちゃんです。


お誕生日犬



ピース君お誕生日おめでとう!



↑の写真でわかっちゃったかと思いますが、べにちゃん、チャコちゃん、ピース君のお誕生日&新築祝いの会でした。


お邪魔したワンちゃんは到着したとたんにトイレタイム。。
みんな賢いワンちゃんでトイレシーツの上でできましたよ。


人間がご馳走を食べている間もおりこうにしてました。


おやつタイムになると豹変…。


オヤツくれ~



我先にと猛アピールが始まりますが…


家の主ピース君は浮かない顔でおやつタイムを離れたところで見てます…(今回の主役なのにね、ごめんなさいね…)


くうっ~!!



一応↓こちらが集合写真
一応集合写真


おく~の方でママの足の影にいるピース君がいますよ。(わかりにくいです…)


ピース家のみなさん、ありがとう&ご馳走様でした~!
また、懲りずにお邪魔させてくださいね~♪


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
べにちゃん、チャコちゃん、ピース君、おめでとうっとクリック!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ピース家で食べたザーサイと豚肉の炒飯はおいしかったなぁ~っと思い出したらお腹が減ってきてしまった…。
お腹が空いたら眠れません、食べるか、食べまいか、いや、食べるべきか…。
(夏に向けてお腹周りの浮き輪<脂肪ともいう…>増加中でぇ~す)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました♪
素敵なv-25まで頂いて、感謝感激ですv-344
頂いたバッグは旦那がえらい気に入ってしまい、ピースから奪って愛用しております(笑)
また是非遊びに来て下さい♪お待ちしておりまーすv-222

ワン友・・・いいですねえ。
そんな話を聞くと、しつけ教室通っちゃおうかなあ、なんて思います。

ピース君、可愛いv-22
ブログを始めてから、さとえびさんとくろちゃんを始め、ワン友関係が増えて、楽しいですv-238

いいねv-221

ピースまま さん、コメントありがとねぇv-22
こちらこそ、感謝感激ですよ〜。
今度は昼間にお邪魔させてくださ〜い!
ベランダからの景色を堪能させてくださいませ〜v-263

りえぽんとぽぽろさん、コメントありがと〜v-20
ほんと、ワン友いいですねぇ〜。

ワンちゃんのお陰で私の世界は広がり、友達も増えて楽しい生活がおくれているなぁ〜と思います。


しつけ教室はなかなかおすすめですよ〜。


私はピース君の眉間の「しわ」がかわいいくて好きで〜す。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
