スポンサーサイト


梅雨入り

東京は今日から梅雨です。
これから、1ヶ月近くジメジメが続くのかぁ…。



梅雨の花「アジサイ」がこんなにきれいな色に変わっていました。
アジサイ綺麗



こんなに綺麗なアジサイを見ると梅雨も悪くないかぁ…と思います。



梅雨対策?として天気の良かった昨日くまちゃんのベットも洗濯しました。

立体的な物って洗濯しにくいですね。

200706141839282.jpg



散歩にもあんまり連れて行けなくなるので、バック散歩の練習もしましたよ。
20070614183928.jpg


バックから見えるくまちゃんは、となりのトトロの「まっくろくろすけ」みたいです。



ポメラニアンブログランキングに傘下しています。
梅雨対策グッズ?も購入しましたよ~。
ポチポチクリックで応援してくださいませ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

関東地方は明日の天気は「雨のち曇り」ですってよ。
一日中、傘の離せない日ですって~。
ミニミニ天気予報でした~アップロードファイル
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メール便(全国一律¥160)でお届け!!とな

義母がコブクロファンでコブファミの中で大流行ということを聞いたので、プレゼントしました☆とても喜んでいます♪大変可愛くて満足。携帯のストラップにしています。メール便も送料が安く済んでOK!トトロ大好きな息子とおそろいで購入しました♪息子はリュックに。私は携

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花の色きれいですね。
くまちゃんもおりこうに座って。(・∀・)♪+.゚
梅雨の時期は嫌ですね。ジメジメするし臭いもこもりがちになります。
雨降りは除湿をしてトイレ回りをきれいにして臭いが出ないようにしないと。臭いに敏感&神経質な主人はこれからが大変な季節になります。
┐(´ー`)┌

バッグから覗く顔は「まっくろくろすけ」です。
似てる〜(´∀`*)))

きゃははv-10

バッグのお散歩・くろちゃん、カメラの向こうのさとえびさんを「じっ〜〜〜」って見てるv-238

でも、中身のワンコが揺れない様に歩くの、気を使っちゃうのは、私だけ・・・?

カバンからじっと覗くくまちゃん可愛いe-415
立体的なベッドって洗いにくいですよねー
うちも天気のいいときに洗わなきゃ
これから湿気が増すから大変!

ポコヨ さん、コメントありがとうございますv-22

ジメジメの季節は大変ですよねぇ。
洗濯物は部屋干しだし、布団も干せないし、わんちゃんの散歩は行けないし…。
そうですねぇ…トイレの臭い対策もしなければいけないですね。

でも、梅雨入りしたら天気良くなっちゃいましたねぇ、ラッキーv-221

まっくろくろすけって「すすわたり」って妖怪なんですって。(職場の人に教えてもらいました)

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございますv-20


バックにわんちゃんが入っていると、確かに気を使いますねぇ。
でも、人間の都合でダッシュしたりして随分揺らしてしまう事も多々あったりします…v-12

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22


立体的な物って洗濯機にかけられないし手洗いするしかないですかね…。
洗濯機で洗ったらどうなるんですかねぇ。


入梅したら夏日が続いて、今日も洗濯してま〜す。

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
