スポンサーサイト


ちびくま(9ヶ月の頃)

20070226000015
去勢手術を終え、しばらくしてから山中湖にくまちゃん連れで旅行に行きました。
くまちゃん犬生初めてのホテルです。やったぁ
「クレア2月号」の犬セレブ特集を読んで発見した「カーロフォレスタ」に行って来ました。
トリミングルームやワンちゃん用タオル、トイレなどなど至れり尽くせりの品揃えでびっくりしました。すごいですね~、犬セレブですね~。幸玉

人間ももちろん大満足です!伊勢エビ入りのパスタが最高でしたよ~。うまっ
は~また行きたいな~。ハート
くまちゃん雪も初体験できました。万歳

07年1月の山中湖の写真

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、黒いのもかぁいーですね^^
山中湖はどうだったのでしょう?ウチはまだ泊まらせた事がないので大丈夫かな〜なんて思っちゃいました^^

オレがリーダーさんコメントありがとうございますv-10
コメントお返しするのが遅くなってしまいました、ゴメンナサイv-12
初のお泊りは他のお泊りワンちゃんと一緒に無駄吠えをがんばってましたよ、まだまだ未熟者ですねぇv-12
くまちゃんのリーダーになれるよう私も頑張りますv-91

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
