スポンサーサイト


やってしまった~

あ~、またやってしまいました。


6月9日に高校の頃の友達と久しぶりに会いました。
終電ぎりぎりに電車に乗り、気分良く帰宅して留守番していたくまちゃんと遊んでるうちに寝ていました。
(くまちゃんはいつも、寝るときはクレートです。)
で、朝起きたら↓このスリッパです。

スリッパ伯爵カチン



さらに、このスリッパ伯爵の写真を加工している間に
破壊された

光る首輪を破壊してらっしゃいました。


プラスチック部分の一部を食べてしまったようです。
かなり凹みます。


くまちゃんの明日のうんちに入ってますように…。


くまちゃん、ごめんよ~、これからは気をつけるからね。
おぅ



くまちゃん、今夜はいつもよりも良く吠えます。
わたしが、あせってアワアワしてたからつられて興奮してるみたいです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
くまちゃん、頑張ってうんちしてねっとクリックで応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スリッパはこれで5~6回、光る首輪は2回破壊されているので、とりあえず、光る首輪は廃止します。(お散歩の時に首につけたまま私が忘れてしまうので…)
スリッパはなぁ…、どうしよぅ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんの噛み癖はなんとか直したほうがいいね。歯が抜け替わる頃は歯が痒いのか色々噛みますが、もう成犬ですもんねぇ。
(´-ω-`)困ったよね。
うちの場合は他の物に興味を持たせ(噛んでもいい物)たり あとは根気良く躾けました。それとプラス 片付けるのが一番なのかもしれない。だけど 結構忘れちゃって寝ちゃったりもするしね〜。

そうだなぁ、あと ペットショップに「噛んで欲しくない物にスプレーする」という商品をみたことあります。うちは使ったことないので効くかはわかりませんが大型店舗でみましたよ。
参考になればいいのですが。クマちゃんのためにも さとえびさん 頑張って!

あらら くまちゃんやっちゃいましたね
ウ●Pに出てきたかな?

うちも小雪がプラスチック好きで困ります(〜_〜;
特にハンガーや洗濯ばさみ
ワンコの届くところには絶対置かないで!って家族に
言うんだけど…
噛んでも安全で気に入りそうなおもちゃを色々試して
るところです(^^;

ポコヨ さん、コメントありがとうございますv-22
ホント、この困った飼主の忘れ癖&くまちゃんのガジガジ癖はなんとかしなければ…と思ってます。
お腹の中に詰まって開腹手術…なんて最悪のケースだって十分予想できるので、何とかしなければ…。
スプレーとしつけ&スリッパは片付けるを頑張ってみます。
アドバイスありがとうございま〜すv-237

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
小雪ちゃんもやっちゃうんですかぁ。
最近は十分気をつけていたんですけどねぇ、気の緩みがどどっと出ました、トホホ…。
全部、私の管理不行届きの結果です。
いいグッズが見つかったら私にも教えてくださいませ〜v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
