

お土産

お土産をもらいました。

200706092048232



うちの旦那さんが大阪に行ってきたので「わらび餅」を買ってきてくれました。

200706092048234


わらび餅の中にあんこが入っているのをいただきました。
プルプルとしていて美味しい~!


「ホタテカレー」は旦那さんのお父さんが北海道に行って買ってきてくれました。

20070609204823

どちらもくまちゃんは食べれないけれど、記念撮影しました。



ポメラニアンブログランキングに讃歌中です。
(また、懲りずにやっちゃったよ~、参加を讃歌にかけてみました)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
大阪で「イカ墨カレーラーメン」を食べてきた旦那さんが羨ましい…。


コメントの投稿

非公開コメント

あ〜ぁあ〜〜〜あぁ〜〜v-266
...賛歌中だったのですね。
私とぽぽろは雨のためお散歩を途中で断念したので酸化中です。(ツ〜ンと酸っぱい!)

くまちゃんの足、毛がフンワリと生えてきましたねv-218

あ、私は大阪ですけど、「イカ墨カレーラーメン」って初めて聞きました。 しかし食道楽の大阪、ナンでもアリですわっv-222v-8

旦那様お元気???

私もわらびもち好きなんだ〜
今度は期待しています〜

な〜んて♪

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがと〜ございま〜すv-22
イカスミカレーラーメンのお店は「ミスターパピー」とゆー名前です。
JR大阪天満宮駅より西へ徒歩5分のところにあるようですよ。(お店の名刺に書いてありました)
讃歌してもらって感激っす。
酸化もナイスです。

けろりん先輩、コメントありがと〜ございますv-20
旦那さんはお元気ですよ〜。
わらびもちお好きですかぁ。
期待にこたえられる様がんばりますv-106
(すいません、頑張るといったもののどう頑張ればいいのか解りません。こっそり教えて下さい…エヘヘv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
