スポンサーサイト


黒コーラー

散歩していると季節の移り変わりが実感できますね。


くまちゃんの散歩をしばらく休んでいたので散歩道の様子に変化が…。

アジサイが咲いてました。

アジサイ



どくだみの花も満開です。
 ドクダミの花とくまちゃん



散歩途中の自販機で、黒い缶のコーラーを発見しました。
カロリーゼロです。
味は普通のコーラーでしたよ。

黒いコーラー



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
「黒」の時代がきているんじゃないの~って思ってます。
(黒ウーロン茶とか、黒豆納豆とか、黒ポメちゃんとか…。)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工芸茶情報リンク集

ブログ管理人様ウーロン茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*工芸茶情報リンク集*工芸茶に関する情報リンク集です。工芸茶の情報集めにお役立てください。

コメントの投稿

非公開コメント

黒豆納豆と黒豆醤油、おいしいよー。いつも冷蔵庫の中に常備して時代にのってまっす。

クマちゃん散歩できるようになったんですね。
散歩をしていると同じコースでも季節の移り代わりがあって飽きませんね。
紫陽花きれいです。

黒コカコーラ美味しいのかな?

私も昨日黒コーラ見つけましたー
見ただけで買わなかったんですけどね
まさに今年は黒ですよ クロ!
クマちゃん、お散歩行けるようになってよかったねーe-266

尚,コメントありがと〜v-19
「黒」きてるね〜。
そーいえば、黒酢もいいんだよね〜、シュウマイや餃子につけて食べれば減塩&美味いのv-238

ポコヨさん、コメントありがとうございま〜すv-22
あじさいはいろんなお宅のお庭にきれい咲いていて見てるとウキウキします。
黒コーラーは普通のコーラーとそんなに変わりないような感じが…。

くまちゃんは、途中で座り込みストライキをしますが、トコトコ嬉しそうに散歩してますよ〜v-354

はなママ さん、コメントありがとうございますv-22
黒コーラーはコーラーって感じですよ。

「黒」きてますよね〜v-218
うすうす感じてはいたのですが、コーラーを発見して「黒時代」を確信しちゃいましたよ。

お陰様でお散歩に行けるようになりました。
座り込みストライキもしながら、楽しそうに散歩してますよ〜v-91
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
