スポンサーサイト


中目黒

中目黒っていい所でした。
川沿いを歩いていくとおしゃれなお店がヒョコヒョコ出てきます。


今回の目的はsnobbish babiesに行ってくまちゃんとおそろいの服を買いたかったのです。
服似合う?

↑このカラフルなボーダーのポロシャツが欲しかったのですが、ありませんでした、残念。


ここのお店はドックカフェも併設されていたのでご飯をたべました。
中目黒

ブロッコリーのスープ、タイ風バジルご飯、デザートとアイスコーヒーです。

くまちゃん用にオシャレなカフェマットを貸してくれました。
くまちゃんには水と1周年記念のオヤツもいただいちゃいましたよ。


中目黒から表参道を通って渋谷まで歩いてみました。


都会は裏路地までオシャレな店があるので歩くと楽しいです。
表参道にうすらばっちいニャンコさんもいました。

表参道猫

このニャンコさんはガラス張りのかっこいい店のまん前にずーんと座ってました。



ウルトラマンに出てきそうな建物も発見しました。

専門学校

製図の専門学校です。
いや~面白い散歩になりました。


また、中目黒散策したいな~。

ポメラニアンブログランキングに参加しています。
目黒はやっぱり秋刀魚でしょっ。ってクリックお願いしま~す(深い意味はありません…)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、「クリスピークリームドーナツ」行ってみました。
......v-12v-12v-12

「大阪からきてくれた人専用レーン」が欲しかった...。

いつか、食べます!!!

中目黒もチョコチョコ行きますが、あんなオシャレな所にくまちゃんと一緒に行けるなんて、
さとえびさん、羨ましいよぉ〜v-16

りえぽんとぽぽろさん、コメントありがとうございます〜v-20
クリスピードーナツ行ちゃいましたかぁv-19異常な列ですよね…。
中目黒なんて初めて行きましたよ。
今度ぽぽろちゃんと一緒にぜひ!!

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
