スポンサーサイト


早慶戦に行ってきました

うちの旦那さんが会社で「早慶戦」のチケットをもらってきたので行って来ました。


神宮球場は人人人…。


くまちゃんと保冷剤をバックに入れて観戦しました。


「祐ちゃん」人気はすごいですね~。


早慶戦に行ってきました



今日は写真を4つ繋げられるワザを発見したのでやってみました。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
クリックしてもらえると「かあさん、うれしかよ~」(映画、東京タワーのおかん風)
本格的にポメラニアンとは離れましたね…。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


これはまずいですね、くまちゃんを登場させてっと…。

離さないっ2


この後私達は中目黒に向かうのでした。
次回、はおしゃれな街、中目黒の話をしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早慶戦ってなかなかチケットが手に入らないんでしょう?
ラッキーでしたね。v-218
ほんと、祐ちゃん人気はすごいね。

↓の元気に走っているくまちゃんに感動です♪
こんなに走れるようになったんですね!
よかったです〜〜〜。
嬉しくて3回も見ちゃいましたv-356

ハンカチ王子・ゆうちゃん、ですね。

「同じ汗でも、サワヤカ君なら許されて、そうじゃなければ嫌われるのね」って思っていたのに、早いものでゆうちゃんも大学生...。

くまちゃん、早慶戦おとなしく観戦?できましたか〜v-8

早慶戦はテレビでみました。
祐ちゃんはアイドルですね。テレビで応援しちゃいました。生で見られてよかったですね〜

クマちゃん早く走るのね。手術したの?と問いかけたくなります。
もっともっと元気に走り回れますようにv-238

ナナママ さん、コメントありがとうございま〜す!
「祐ちゃん」は米粒サイズでしか見れなかったけど、球場の盛り上がり方は最高で楽しかったです。
くまちゃん、手術したの?ってぐらい元気で驚きます。
荒い画像のくまちゃんを3回も見てもらっちゃって恐縮です、でも超〜嬉しいです。

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございますv-22
「祐ちゃん」はホント凄い王子ですよねぇ。
大学生でこんなに人気者なんだもん。
くまちゃんはバックに入っているときは大人しくしているんですよ。

ポコヨ さん、コメントありがとうございますv-22
「祐ちゃん」は爽やか過ぎるので、クラッとし
ます…。
くまちゃんはホント元気マウンテンv-263でびっくりです。
この調子でどんどん元気になったら、そのうち空も飛ぶんじゃないの…って思います。(ソンナコトハナイデショウネ…)


プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
