スポンサーサイト


怖いチワワ

先日(5月27日)に吉祥寺に行って雑貨屋さんを見ていたら、キラキラな小物達を発見しました。

キラキラ人形


ヨーキーや蛙がいますね、細かい所までキラキラが埋め込まれていて、匠の技に溜息がでますねぇ~。



癒し系の小物達の中で異彩を放つ眼光鋭い「チワワ」さんがいらっさいましたよ。
怖いチワワ


ギョロっとした目がリアルな感じはするけれど…。




今までの話とはまったく関係ないんですけどね、くまちゃんの寝てる(-_-)zzz所はかわいいな~と思います。(いつものアホです、すみません)

200705281234004.jpg





ポメラニアンブログランキングに参加してます。
ポメラニアンと関係ないじゃん!と思っても広い心でクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このチワワめちゃコワッΣ( ̄□ ̄;!

くまちゃんは可愛い〜e-415
私もよくはな達の寝姿を見て「可愛い〜!」って親ばか
炸裂してます(笑)

このギョロ目犬に見つめられると、何となく気が引き締まる感じがするね。怠けてると怒られそうな。一家に一匹置いとくとよいかもね。

クマちゃん元気になって良かったです。
今はひょこひょこでしょうが きっと全力疾走で走る日がきますよ。
でもそれまでは 無理させないで ゆっくり治療してね。

パジャマ姿 かわいいです。v-238

こわいチワワ...。
たまに「どこからが可愛くってファンシー、どこからがヤバイのか」、v-236

ま、くまちゃんが、ゴキゲンサンなら、なんでもいいですねっv-22

パジャマはファンシーv-238です。

はなママ さん、コメントありがとうございますv-22
はなママさんの「うどん屋に並ぶ鹿」もかなり衝撃映像です。
寝顔は(寝顔も)かわいいですよねぇ〜。

尚 、コメントありがとv-19
存在感ありすぎのチワワだよね〜。
本当に欲くてしょうがない、って思ったら連絡してね。

ポコヨ さん、コメントありがとうございますv-20
手術前はどうなる事かと心配でしょうがなかったけれど、治りが早くてビックリしますねv-91
くまちゃん、パジャマは嫌いなんですけど ね、かわいいので着せちゃうんです…。

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございま〜すv-254
ホントですね、「かわいい」って個人によって感覚が違いますよね〜。
お笑いの「アンガールズ」だって一応は「かわいい」に入っちゃうんですもんね〜。
ぽぽろちゃんは間違いなく「かわいい」に入りますねっv-238v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
