スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびくま(8ケ月の頃)

20070225231101
年明が明けて1月16日にくまちゃんは去勢手術をしました。汗
男の子は簡単な手術で日帰りオッケーです、との事。
言われたものの手術の日は心配でした。はっ?
朝ご飯とお水は与えないで病院に行きました。
くまちゃんは上の犬歯が2本残っていたので去勢手術と一緒に抜いてもらいました。ちなみにお値段は3万円でした。犬友達は安いね~と言ってましたが相場はどうなんでしょ?

手術を終えて帰って来たくまちゃんはしょぼーんとして元気がなく涙目でした。夜もご飯とお水を抜きました。jumee☆Feel Depressed4
心配になっちゃいましたが、次の日元気に復活しました。首に巻いたエリザベスカラーが気に入らない様でガジガシ歯形をつけてました。くまったな~

小型犬にしては立派なお玉さんね~と言われたお玉さんはしょぼーんとして干し柿の様になり、今では毛が残ってるだけです。
去勢手術後は食欲旺盛になり、マーキングの回数が減りました。くまくま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。