

言いたい事が…

CIMG2181.jpg


あきちゃん:いいおもちゃ見つけた。


CIMG2180.jpg


くまちゃん:それは…


CIMG2182.jpg



あきちゃんがくまちゃんの水のみで遊んでしまうのをオロオロしながら見ているくまちゃん。



くまちゃんは優しいのであきちゃんに怒ったことは今のところありません。


一緒に仲良く遊べる日がくるといいですねぇ。



クマパン

吉祥寺のパン屋さんでクマパンを買いました。


CIMG2176.jpg


チョコクリームが入っていて美味しかったです。

CIMG2175.jpg


くまちゃんには耳部分を少しだけおすそわけしました。

あきちゃんコワイ?

あきちゃんとくまちゃんは微妙な仲です。


CIMG1697.jpg


こんな風にくっついて寝たりもするんです。

CIMG1943.jpg


仲が悪いわけではないのですが


CIMG2079.jpg


あきちゃんが起きているとちょっとコワイみたいです。

番犬

あきちゃんのおもちゃはくまちゃんが守ります。



CIMG2151.jpg






おもちゃの番犬しますよ。


CIMG2153.jpg


こんな怖い顔で守られたら完璧

暑いですね

暑い日が続きます。



CIMG2159.jpg



先ほど小金井公園から帰ってきました。

CIMG2172.jpg


いつもの休日と比べて、人が少なめでした。


フリマもやってましたが、出店は少なめでした。


くまちゃんは暑くても元気です。

ずいぶん前のこと

210年2月の話

CIMG0773.jpg


近所の写真屋さんにくまちゃんの写真が!!

CIMG0772.jpg


モデルさんみたいです。


他の子もみんな素敵ですねぇ。


狙われてます。

IMG_1016.jpg

おすましくまちゃん
IMG_1013.jpg


あきちゃんの手がねらってます。

IMG_1014.jpg

お出かけ

車に乗っておじいちゃんとおばあちゃんの家にいってきました。

moblog_74b9104f.jpg

もぎたてきゅうりをかじるくまちゃん。

IMG_1042.jpg





プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
