

大国魂神社(府中)

大国魂神社へ行ってきました。
3月28日 (5)

3月28日 (6)

ちょっと前まではあったかかったのに、この日は真冬に逆戻りしたような寒さでした。

3月28日 (7)

枝垂れ桜が満開でした。

3月28日 (9)

こちらの枝垂れ桜、夜はライトアップしているそうです。

3月28日 (8)

とってもきれいでしょうね~。

昭和記念公園(立川)5

他にも、まだまだ沢山の花が…


3月22日 (20)
↑ムスカリー


3月22日 (15)
↑雪柳(ゆきやなぎ)


3月22日 (58)
↑連翹(れんぎょう)


3月22日 (59)

昭和記念公園では、3月27日(土)~5月30日(日)の期間中、「Flower Festival 2010」 が開催されるそうです。

これから咲く花も沢山あるようです。

4月には入園料金が無料の日もあるし、超オススメです。


3月22日 (60)


4月になったらまた、行こうね。

昭和記念公園(立川)4

公園内にはたくさんの花がきれいに咲いていました。

3月22日 (52)

3月22日 (55)

↑修善寺寒桜って名前なんですねぇ。

3月22日 (48)

3月22日 (49)

↑オカメだそうです。

3月22日 (12)

3月22日 (13)

↑寒緋桜って名前の花は21日に小金井公園で見た綺麗に咲いていた花と似てます。

3月22日 (29)

昭和記念公園(立川)3

昭和記念公園の広場の端っこの方に菜の花畑がありました。

3月22日 (33)


黄色い可愛い花です。

3月22日 (23)

菜の花畑のそばにあった桜の木の蕾です。

3月22日 (38)

少し咲くのにはもう少しかかるかな?

3月22日 (27)


昭和記念公園(立川)2

3月22日 (10)

白木蓮の花が満開でした。

3月22日 (9)

上品で綺麗な花ですね。

3月22日 (8)

昭和記念公園(立川)

3月22日 (63)

立川の昭和記念公園に行ってきました。

3月22日 (2)


入園前に「ペット同伴誓約書」に記入しました。

3月22日 (3)

まずはドックランへ。

3月22日 (5)

毛がフサフサの黒ポメちゃん発見。

3月22日 (4)

くまちゃん、ごあいさつさせてもらいます。


ちなみに画面右側がくまちゃんです。





小金井公園2

昨日今日とずい分強い風が吹きました。

3月21日 (13)

小金井公園の木もずい分折れていました。


3月21日 (9)


↑かなり大きな松か杉?の折れていた木です。


3月21日 (8)

↑折れてしまった枝部分です。


強風はホントに危険です。



小金井公園

小金井公園に行ってきました。

3月21日 (1)

名前は解らないけれど、きれいな花が咲いていました。

3月21日 (3)

くまちゃん、目が…。

3月21日 (19)

お花見の主役、ソメイヨシノは蕾ふっくらして、もう少しで咲きそうです。

3月21日 (27)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
